パッチ 1.39 が出ましたね

ゲームアップデート来ましたねー!
とりあえずは満月の 17時~20時の間にセーブしてしまうと、それ以降昼夜問わずゾンビが現れるようになるバグの修正だけのようです。
最近、プレイヤーウォールが不安定すぎて、結構セーブしたくなるんで怯えなくて済みますねw
まあ、公式の修正が来る前に Overwatch のどこかのバージョンから対処してくれてたみたいですけど。
早く月のサイクルがおかしいのが直ってほしいです。これも Overwatch 入れてなかったらハチャメチャなんですよねw またプレイ日記でも書きますけど。

今はシムの前に改装作業ですかね。終わりが見えてきたので、一気にやってしまいたい!
以後サイトの表示がなんかおかしいぞ~ってときは、まさに変更作業中の可能性があります。
テストでちゃんと出来てても、本番で何があるか判らないのが毎度のことなのでw
「あ、作業中なんだな」と気にしないでいただけるとありがたいです。ページ自体はたぶんあると思いますのでw

その前に Tumblr 登録しよう。
改装後のデザインで右上にソーシャル系のアイコンを並べたんだけど、4つって中途半端だから5つにしたいという理由でw

拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です!

>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
魔法の釜の体力の減りは本当凄まじいですw
3つも出しちゃうと、あっという間に空っぽでビックリしました。
やっぱり代償がないとチートすぎるので、それはいいんですけど、最近はキャンセルしまくってますw

適切はあんまり他者に寛容じゃないみたいですね~。
オーギュストさんは短所がほとんどないので、まいっかとも思ってますがw
色々やりたいことが多すぎてコミュニケーションそっちのけで来てるので、早いとこ世帯内だけは仲良くさせたいです…!

霊廟探索、やっぱり焦げて出てきますよね!
プレイ日記サイトさんで焦げないで出てきたシムを見たので、あれ!? と思ってたんですw
私も一度は焦げないシムを見てみたい…!

コメントどうもありがとうございました~!(*^_^*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus