スーパーナチュラルをインストール

スーパーナチュラル昨日 Twitter で書いたけど、スーパーナチュラルをインストールしました!
でもまだ遊ぶまでいってなくて、ムーンライト・フォールズにステージ区画設置して、事前に作っておいた例の3人の住む家を建築して…と、延々建築してますw
まだ完成していないのに 15万シムオリオン超えてしまったという…おいおい
めずらしく色々物が揃ってる状態からスタートしちゃいますはは…;
ちょっとずつ返済していくかもしれませんし、ばっくれるかもしれませんw
あとちょっとで住めると思うので、頑張ります!(いつもなら放置フラグだけど、今の私はちょっと違うw ほんと建築楽しいww)

そうそう、ロッキングチェア以外にもずっと欲しかった Grandfather Clock が追加されてたのがめちゃくちゃ嬉しかったです!
いやー、両方ともケント家に必要なんだわw

それにしても EA サーバーの調子が悪いですね。ゲーム内から見るプレイヤーウォール表示がおかしい。
やっぱりスーパーナチュラル発売後で皆やってて負荷がかかってるってことなんでしょうか。

たくさんの拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
スーパーナチュラル日記楽しみにしていただけて嬉しいです!わーい
早くプレイできるように家完成させます!

スーパーナチュラル契機に衝動買いされたんですか…!ええー!
あんまり間を飛ばすのもなんかインストールしにくいですよねw
時間かかりそうですが、早くスーパーナチュラルまで到達しますよう…!

冷蔵庫に入れた食べ物が腐るバグはかなり前に直ってます! 冷蔵庫に入れてるのに、外に出したままのときと同じ速度で腐ってしまうやつですよね?
今回は、1.38パッチを入れたときに冷蔵庫に保管してあった料理が、腐っていないのに食べ終わると吐き気を催すようになってたんです><
パッチあてた後に作った料理だと、冷蔵庫に入れててもこの症状は起こらないです。ちゃんとプラスのムードが出ますb

ちなみにスーパーナチュラル入れた後、49話で作ってたパンケーキをアンニカに食べてもらったんですけど、無事でした!
なので、最新パッチあてた状態ということなので、今後は大丈夫なのではないでしょうか?
でも何が起きるか判らないのがシムですしねw
パッチの修正項目とは関係ないのに、なんでそこに影響出るの!? と(素人考えかもしれませんが)思ってしまうバグ、多いですよねはは…;

コメントどうもありがとうございましたー!はにかみ
キナコさんのプレイ日記も楽しみにしています~!


>片岡潤さんへ
片岡さん、こんにちは!
ようやく RED BARONさんアップできましたが、ほかにも片岡さんのシムのシムポートレポがたくさんたまってて申し訳ないです…!;

ブリッジポートの人間関係、面白いですね!
普段、デフォルトのシムたちで遊ぶことがないので、全く気づきませんでしたよ~。
色々なドラマがありそうですよね! 人間性的にアレなシムも多いですけどw 姉の元にひとり娘を預けっぱなしにしているシングルマザーって酷いですねw

ギフト送ってくださったみたいでありがとうございました!にぱっ
残念ながら届いていなかったのですが、私もさっき送らせていただきました。
変なエリクサーじゃないことをほんと祈ってます(笑)。

コメントどうもありがとうございましたー!

あ、そうだ。ずっと言い忘れてたんですが、様付けはどうかおやめいただけるとありがたいですはは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus