ゲロゲーロ、飲んでみました

ゲロゲーロ: 飲むと気持ちが悪くなるエリクサーです。
どーん。こちら、キャリコの所持品に入ったゲロゲーロですw
1.38パッチあててると、スーパーナチュラル持ってなくてもエリクサーを受け取ることが出来るみたいなのは良かったですね!
送る相手がスーパーナチュラルを持っているかどうかは気にしなくてよさそう。ゲームバージョンは合わせないといけないけど。

あと、シムポートのこともあるからなのか、一応スーパーナチュラルのオカルトシムがすでに実装されているみたいですよね。マスコンから CAS 画面に入ると、新オカルトシムを作れるようで(普通に町の編集から CAS に入るとなかったのですが、制限されてるほうが正しいですよね…? ゴーストの死亡タイプ選択タブを出す裏技(?)は SimsVIP さんで見ましたが。→Patch 1.38: Create A Ghost (Including Supernatural’s))。
マスコンは確かに Hack ものとはいえ、いいのかな…と思っちゃいますねはは…;
でもたぶん、これでスーパーナチュラルのオカルトシムを、スーパーナチュラル持っていない人のところへもツアーに出せそうだなぁということが判りましたね。実際送ってみないとわかんないけど!

一息ついて…
話が横にそれましたが、ゲロゲーロですよ(笑)。
さあ、飲んでみましょう、キャリコさん! 実に体に悪そうな色ですねw

ゲロゲーロを飲むキャリコ
おおっ、一息にいったー!

キラリーンッ
とても輝いておりますw
これだけ見たら、いい効果の薬を飲んだみたいですよね。しかしやっぱり…

お腹を抱えるキャリコ
「ああ…なんか腹の調子が…」

すぐに効いてきましたw

吐き気がするムードレット(エリクサーにより)
トイレへ駆け込むまであと2時間!

吐き気がするムードレット(ひどい食べ物により)
でも冷蔵庫にあった料理を食べた所為で、塗り替えられてしまったのでした; 飲んだ意味ない。
今パッチ導入時に冷蔵庫に保存していた料理は全て、緑の煙が出ていないにもかかわらず、食べると気持ち悪くなるんですよね…orz

ゲロゲーロ、結構たいしたことないエリクサーでしたw
吐き気がすることなんて、プラズマジャイロ・コンダクターで毎日のように振り回されててしょっちゅうですからねw

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
ランプの精は判らないですが、ゴーストについては、これまでのゴーストとスーパーナチュラルのゴーストで、微妙に扱いが違うようで、その辺で問題発生しているのかなと思います。
スーパーナチュラルのインストールで全て解決すればいいんですけどね!
とりあえずそのうち修正パッチ出ると思いますし、今は待つ状態ですね><
なんにしても、シムポート周りでおかしくなっているので、普通にプレイする分には大丈夫そうですけどw
データセット発売前後はこうなってしまうのは仕方ないといえば仕方ないですよね;
でもちょっとデバッグ足りないんじゃないかと思いますw

コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus