NPC が居つく現象がうちも…

そういえば色々な方のところで NPC が居ついているというのを見るのですが、うちもキャリコの世帯にパパラッチが居ついてます不満

ホットタブでくつろぐパパラッチ
最初はホットタブに浸かってくつろいでたり、庭に居るだけだったんですけど(1.38パッチ前でした)、

不法侵入してきたパパラッチ
スーパーナチュラル導入後見たら、家の中にまで勝手に進入してくるようになってました…。
「追い出す」的なメニューはなかったような…。超うっとうしいですね><

本日も拍手ありがとうございましたー!
続きは拍手&メルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは!
私も改めて確認してみたら、猫じゃらしというか、なんかはたきみたいな形してるなぁと思いましたw
3DS版ではちゃんと猫じゃらしのほうなんですね! PC版と同時期に発売されてるはずなのにちょっとずるいw
しかし「ひもを垂らす」って酷い名称ですね(笑)。

コメントありがとうございましたー!


>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
ノナの寝姿、可愛すぎますよねー!(*´∇`*)
毛がふわふわしてるのがたまらないですハート

スーパーナチュラルはキャラバンで占ってもらうほかにも、月時計占いも増えましたね!
ほかの町で遊んでても「占ってもらう」願望が出てくるので、キャラバン必須そうですよw
警告受けてもプラスのムードなのはほんと謎ですよね。でもあまりデメリットなさそうでいいですよね!

まだストア品の魔法の釜のほうで調合的なものはやったことがないのでこちらも同様なのかもしれませんが、錬金台のほうでは小さいながらも材料を入れるとボンッとかエフェクト出てくるのが楽しかったりします♪
ヴァシリーサ、なにか怪しい薬作ってそうですよねw

魔女の緑肌は私もシムズ2で初めて見ましたw
シムピではそうでもなかったと思うんですけどね~。
何か元ネタあるんでしょうか、気になりますw

早く SN 手に入れられるといいですね…!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus