お返事です~(とヤングスーパーマン独り言)

ちっちゃいクラークとちっちゃいレックス
ヤングスーパーマン、シーズン7までやって来てしまってます! レックスがレックスが~~!
原作で悪役だからそうなるしかないんですけど、辛いっすよねー。でもこれまで苦しみすぎてきたので、良心なくしたほうがレックス的には幸せだと思うのでホッとする部分もあるんだけど(決して幸せではないけど何も感じないほうが楽だし)。でも周りの人に危害が加わっちゃいますね…。そこはスーパーマンがなんとかしてくれるでしょうw
クラークが社会人になった頃に出会っていればレックスは道を踏み外さなかったかもしれないけど、レックスもまだ青臭かったからこそクラークと友達になろうと思ったんだろうし、どうにもならないですね。クラークがたい良いからつい忘れてしまってあまりにも子供な言動に違和感湧いてくるんだけど、よく考えたらシーズン1時点でクラーク 14~15歳だったという現実w これに気が付いてからは色々腑に落ちたわw(シーズン4最初の頃のハイスクール最高学年時に 17歳って言ってた。1シーズンごとに1年経過するのと、米のハイスクールは4年だそう)
ふぅ、そろそろシム・ケント家で癒されなければ!w

どうでもいいけど、サンセット・バレーを SV と略すと、うっかりスモールヴィルと読んでしまう私ですw

ってシムネタがなくて独り言すみませんw
ひとつ下の記事で、サイトの改装について書いてます~
そうだ、書き忘れていたことが。月別アーカイブは再構築終わってないですw 見る人いないと思いますが、明日再構築する予定です。

続きはメルフォ&拍手から頂いたコメントへのお返事です!
お返事不要でくださった方、またサイトのほうにコメントに行きますね!(元々行くつもりだったのでお気になさらないでください)
そのほか拍手くださった方もありがとうございました~!わーい

>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
動物好きと犬好き、ほんと仲良くなれそうですよねー!
犬好きと猫好きは無理そうな気がしちゃいますけどw
やっぱり同じ特質持ってると仲良くなりやすい気はしますね!
私も同居するシム同士の特質が相反するかどうかは、ほとんど考えたことないですけどね。

今日ついに改装終わりました!
いつもねぎらいのお言葉ありがとうございました!ふふふ

そしてコメントもどうもありがとうございましたー!


>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
早速のコメントどうもありがとうございます!(また先を越されてしまったw)
ちょうど終わりかけの頃でブックマーク更新した後だったみたいでよかったですw
でもブックマークの mirumomさんのサイトの紹介文で脱字発見;
ご、ごめんなさいorz また直します…!
mirumomさんのサイトの素晴らしさは全然伝え切れていませんが、喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです!わーい

そしてデザイン、見やすいと言っていただけて嬉しかったです!はにかみ
色々無駄だった部分とかを省いたり、見やすさはとても力を入れた部分なので!
ほんと、なんだかんだで最後にシンプルに戻ってくるんですよね!(笑)
mirumomさんのブログの新しいテンプレ、綺麗ですよね! つい使用色を増やしていってしまうので、ああいうの作れる人憧れます…!

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus