ノナの寝姿が可愛すぎる

おやすみノナとヴァシリーサ
たぶんプレイ日記に載せられないと思うので、こちらにぺたり。
なんだこの可愛い生き物は~!(*^_^*)

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!はにかみ
続きはお返事です!

>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
ムーンライト・フォールズ、さっそく読んでくださりありがとうございます!
楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´∇`*)

コメントありがとうございましたー!


>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
わーい、3人とも個性があると言っていただけて嬉しいです!わーい
お家紹介は色々物が揃ってからを考えてます。貧乏生活から始めてるので、かなり先になってしまうかもしれませんが、やっぱり殺風景な状態で紹介してもあれなのでw
でも早くお家紹介載せれるようにしたいです!

最近ストア品、プレミアムコンテンツとか言って魅力的なの多すぎですよね~。
ユーザーメイド品も充実してきましたし、アイテム整理は尽きない悩みですよね;
シーズンズではやはり、必要スペックが上がったりしちゃうんでしょうか。
逆に本体発売当時から変わってないのもちょっと胡散臭いですよねw
シムズ2でも前の PC だと雪が積もったりするときは重く感じたのに、今度は全ワールドが含まれちゃうんですもんね! どうなってしまうやら…。
実際プレイしてみると案外軽かったりするといいんですが…。

それにしても目覚まし時計が3台同時に壊れたことがあるというのにビックリしました!
15年で PC 7台というのも大変…!
それだと負荷軽減対策は欠かせないですよね><
シーズンズも無事動くこと祈ってます!

CAS での詐欺っぷりはどうにかならないかとホント…!
中でもヴァンパイアの肌色は強烈でしたね~w
結局オーギュストさんは以前からある普通の肌色の一番左側にしたんですが、CAS での色合いが理想なので、やっぱりなんか違う、と思ってしまいますあはは…;
ヴァンパイアは何故か銀髪にしたくなる私ですw 人外っぽくていいですよねハート

えっ、ゴーストの上司って仕事中しか人間関係欄にいないんですか!
呼び出して仲良くできないですよね;
ゴーストの上司ってムーンライト・フォールズならではですね! オオカミ人間の部下というのも怖いですけどw

ギフトの受け取り期限は最近一番気になってるところです! どこか公式に書かれているんでしょうか…。
いつまで保管されるのか、さすがに試すわけにはいかないですしw
1日1回でも見に行けないときもありますよねはは…;
ブラウザからの MyPage でもギフト届いてますよ! と知らせてくれればいいなぁと本当思います。
あと最近のウォールの不安定さ、早く直してほしいですよね。
来るはずの知らせがないこと、うちでもあります! 逆にフレンドじゃない人のコメントがポップアップで出て来たときはおかしいだろー! と思いましたねw

コメントどうもありがとうございましたー!わーい


>9月21日午後11時ごろコメントくださった方へ
世界に入り込んでいただけただなんて! 舞い上がりますっはにかみ

オーギュストさんの寝姿、ホントうっとりしちゃいますよね!(笑)
確かシムズ2では棺の中に入ってしまうので寝姿見れなかったと思うんですが、今回はヴァンパイアの寝姿見れるのがいいのかな~という背徳感あってたまらないですねw

妖精の家は、世帯に妖精が居なくても庭に置きたくなるくらい可愛いですよね~!
今回素敵なアイテム本当多いですね!

お家紹介も楽しみにしていただけて嬉しいです!
早く紹介できるよう頑張ります~えへへ

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus