夜の樹木園

夜の樹木園
夜の樹木園も綺麗ですね~。あの建物(なんて言うんだ)がライトアップされて。
これはプレイヤーウォール開こうとしてフリーズしたために、なかったことになってしまったプレイ SS から。
実績解除のために、星座を聞いてまわってたときのですw 実績は無事解除されたんで、いいんですけどね…くすん

たくさんの拍手ありがとうございましたー!わーい
続きは拍手およびメルフォから頂いたコメントへのお返事です!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
「いびつ」…それだー! 思いつかなくて長ったらしい文を書いてしまいましたw
わーい、魔女の家お褒めいただけて嬉しいです!
ほかの世帯とはちょっと違う感じのプレイ日記になっていければいいなぁと思ってます(理想で終わるかもしれませんが)。
楽しみにしていただけて嬉しいですわーい

キナコさんのサンセット・バレーのスーパーナチュラル化、妖精サイクロンさんに吹きましたよw
あのオプション設定オンにしてたら、人間シム絶滅の危機に瀕しちゃいますね。戻ろうと思えば戻れるのが救いですが。
このシムがこんなオカルトに! と見るのも楽しいですけど、オフにしておいて自分で変化させていくのもおもしろそうですよね!
養蜂はシムピでも好きなオブジェクトだったので、楽しいですw

コメントどうもありがとうございましたー!


>どらもんさんへ
初めまして!
スーパーナチュラル日記、楽しみにしてくださっていてありがとうございました!
怪しくゴシックな雰囲気だなんて、嬉しいお言葉…!わーい
やはり魔女、ヴァンパイアとくると、ゴシックな雰囲気にしたくハート
こういうのって普通のプレイではなかなか出来ない内装なので、趣味全開ですw

釜は小さいのが錬金台に付いてはいるんですけどね。
やっぱりあのストア品のような大きい釜のイメージが強いですよね!
デフォルトで追加されないのは残念に感じてしまいますよね~。

オーギュストさんにこれからもキャーキャー言ってそうですが、生温かく見守っていただけるとありがたいです(笑)。

スーパーナチュラルおすすめのデータセットなので、PC 環境整ったらぜひぜひ!
> ごく普通の街で、一般人になりすまして暮らす魔女っ子
おおー! 素敵な設定ですね!(*^_^*)
魔法でこっそりシム助けしたり、時にイタズラしたり、楽しそうですよね!

コメントどうもありがとうございましたー!


>ポティロンさんへ
ポティロンさん、こんにちは!
3人とも魅力的だなんて言っていただけて顔のニヤケが止まりません!ふふふ

しかしヴァンパイアの顔色、おかしすぎますよねw
CAS ではいい感じに死人っぽいですよね! あのまま表示が理想なんですけどね…!
白に近づけると青に、黄系の色にすると緑になるし、もうどうしようかと思いましたよ~w

おお、色々お役に立てたようで嬉しいです!
familyfunds は最近うちで利用頻度の高いチートです!w
やっぱりなんだかんだで貧乏プレイが楽しいんですよね~!

寿命の長さの違いは萌えるポイントですよね!
ヴァンパイア系作品では、やはり永遠の命を持つ者の孤独が焦点になりますよねハート シムでは年を取らせないことも出来るので、すっかり忘れていましたがw
ポティロンさんにコメントを頂いて、「長い」設定にして遊ぶのもいいかもなぁと思ってきました。さすがに大作だと、成人するまで約 200日かかるのは長すぎますし。
やっぱりオーギュストさんが残される形になるんでしょう(*^_^*)(ラウリはこの際置いといてw)
本当にやってみたくなってきましたっ!

妖精はやっぱりやんちゃにしないとですよね!w
暴れまわってもらいたいですが、プレシャさんに比べるとラウリはおとなしいかもしれないですねw

使い魔は、マーカスさんの世帯で飼ってる猫がすらっとしたタイプなので、逆に毛が長い猫にしようと思いまして♪
最初はやっぱり魔女宅のジジ系にしようかと思ってたんですよ。
オッドアイ可愛いですよね!
シムズ2ではコンタクトレンズとしてオッドアイに出来る CC があったのですが、3でも誰か作ってくれないかな~w
動物をオッドアイに出来るなら、シムにも簡単に実装できるんじゃないかと素人考えで思っちゃうんですけどね!

わーい、近所のおばさま心境ありがとうございます!(笑)
このままデータ喪失することなく、家系図伸ばしていきたいです!
ちびっ子もいることですし、ハロウィンとかするの楽しみですハート

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)


>みたらしさんへ
みたらしさん、こんにちは! お久しぶりです!
こちらこそ、魔女っ娘セット、ありがとうございました!!
わーい、使ったの見ていただけて嬉しいです(*´∇`*)
スカートがふわっとしているので、何をするにも可愛くてw 楽しすぎでした!
本当にありがとうございました…!


>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
スーパーナチュラル、ついにゲットできたようでよかったです!
楽しんでいらっしゃるみたいですね!(*^_^*)
ブログの紹介ありがとうございます!

箒はたぶん自転車みたいな乗り物扱いになってるので、魔女のほかに妖精だけじゃなく、人間シムでもおそらく乗れるんじゃないかな? と思います。
またそのうちプレイ日記で載せますが、吸血鬼も箒に乗ってますww
なんかちょっとショックでした(笑)。

キノコは食べられないものもあるんですね!
まさに毒キノコという感じの見た目のもありますよねw
エリクサーは本当、色々な効果のものがありますよね! 全種集めてみたいです。

コメントどうもありがとうございましたー!


>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
ミランダの出産お祝い、ありがとうございます!わーい
そうですよ、私ひいおばあちゃんですよww
ゲーム内で生まれた子がまた子を生むって、なんかすごいですよね。今更ながら(笑)。
またシーズンズで再開したときには、アマンダの幼児姿もお披露目したいと思います!
ちょっと気になることがあるので、その前に幼児までプレイしてしまうかもしれませんがw

オーギュストさん、やっぱ格好いいですよね!(笑)
mirumomさんの力説を拝見して、ちょっと恥ずかしさも吹っ飛びましたw
よっし、私も開き直っちゃお~っと!

魔法の釜は原石だけじゃなくて、昆虫とか料理の材料とか色々出せるみたいでしたよ!
それでいて材料は必要なし、という本当チートでした。
また記事内でも書きますが、その代わり体力が削られるみたいです。
結構な減りなので、それに気づいてからは釜に向かったら「ちょっと待てー!」と思うようになってきてますw

脳内借金、本当いいですね!
初期資金だと家が貧相になるし、プレイする意欲も変わりますもんね。住も大事!
借金の取立て屋w 速水家ですよねw
でも目的あると長続きしやすいですよね!

Moonlight Falls もよろしくお願いしますはにかみ
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus