タイトル付けは本当苦手

サンドラ夫婦の食事風景+アル君
ソード家楽しんでいただけているようで嬉しいです!
人数多い分、↑のようなボツ画像も結構多くなっちゃいますね。
それより困るのが、タイトルにめちゃくちゃ悩むことw 視点が定まらないから仕方ないけど、無駄に時間かかってヤバイw

今日は EA サーバー落ちてたり?
ブラウザから見るとウォールの中身が表示されないし、ゲームからログインしようとするとはじかれる。
実績のこと考えるとログインしながらプレイしたいので、安定してほしいです…!

本日も拍手ありがとうございました~!わーい
続きはお返事です!

>SELENさんへ
SELENさん、こんにちは!
連続コメント嬉しいですよ~!(*´∇`*)
それほどまでにソード家を心待ちにしてくださっていたなんて感激ですっ!
世間はスーパーナチュラルだし、先にスーパーナチュラルのほうがいいかなと思ったりもしたのですが、ソード家アップして良かったです!

メルヴィン君は家族志向なのになんで誘惑的まで入ってるのかって感じですw
シムズ2の願望で言うと、家族願望とロマンス願望で間逆ですよね~。
このままほのぼので行ってもらいますよー!(笑)

そうですそうです、2では妊娠中ウフフすると双子になることありましたよね!
3ではそれで本当に双子になるのかは判らないのですが(ほかに双子率を上げる方法はある)、もしそうなってしまったら嫌だなぁとチャイムが聞こえなくても時間をあけるようにしてます。3の場合、双子どころか三つ子の可能性もありますからね! かなり危険ですw

ブレンダのときはちょうどサンドラの出産と同じ日でしたもんね…。
またそうなるかどうかは、近々のプレイ日記で明らかに…!
ほのぼのなのに異様な緊張感がありますねw

コメントどうもありがとうございましたー!


>るかまるさんへ
初めまして!
シムポートの疑問、お役に立てて光栄です!
判りやすかったと言っていただけて、ホッとしました! とても嬉しいです!わーい
シムポート、楽しんでくださいね!
コメントどうもありがとうございましたー!


>ダーイさんへ
ダーイさん、こんにちは!
やっとソード家更新できました!
ミランダへのお祝い、ありがとうございます~!はにかみ
両親それぞれのいいところ受け継がれるといいなぁと思います!

おおっ、アル君でぽっちゃりシムに目覚められたのですね…!
わー、きっかけになれて嬉しいですハート
ぽっちゃり、可愛いですよね!
まあ、アル君はよく見るとぽっちゃりどころではなかったりしますがw、ぽよぽよ感がたまりませんよね(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたー!


>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
ソード家に親しみを感じていただけて嬉しいですふふふ
ミランダへのお祝い、どうもありがとうございます!
やっぱりちびっ子は可愛いですよねハート
ミランダの子との絡みが今から楽しみです!

ゲイジさんはサンセット・バレー初期シムの中でもイケメンですよね!
ブレンダの婿候補に入れていたこともありましたw
サイクロンさんはブレンダに比べるとかなり長く生きているほうだと思うんですよ! 寿命の設定変更した所為かもしれないですけど。
でもまだまだ不十分なので、脅威の生命力、見せていただきたいですね…!

妊娠チャイム、鳴ったり鳴らなかったり不思議ですよね。
是非、子作りの際注意してみてください!w

それとジプシーのキャラバンでのウフフ、昨日(か一昨日でしたかね?)プレイヤーウォールでバッジ獲得されてるの密かに見てましたw
自分まだ未確認なので、なんとも言えなくてすみません。
でもプレイ日記サイトさんで妊娠した報告なし、ということは、やっぱり「赤ちゃんを作ろうとする」だけなんですかね!? それなら安心なんですが!
バグ多いので、ありうるかも、と思っちゃうことが怖いですねw
いちごちゃん妊娠してないことを祈ります…! でも万が一できてたらおめでたいですね!

コメントどうもありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus