レディー・レイブンダンサー・ゴスの呪いの本の値段にびっくり

魔女の住む家とケント農場の区画の値段
魔女の住む家 §179,111、ケント農場 §191,846。
土地サイズは魔女の家 40x40、ケント農場 36x64 で、オブジェクト設置数にしてもケント農場のほうが圧倒的に多いのに、魔女の家の値段がやたら高かったことが密かに気になっていました。

昨日、その原因が判明!

レディー・レイブンダンサー・ゴスの呪いの本: §72,000
レディー・レイブンダンサー・ゴスの呪いの本が思いっきり値段を引き上げていましたよ…!
ひぇ~、なんだこの値段! 全く気づかなかったわはは…;
でもこれは先に設置しておかないといつまで経っても買えないところでしたね~。
やっぱり EA も値段引き上げてしまうほどチートアイテムって感じなのだろうか…。
魔女とかの魔法もまだまだなので、使うのはずっと先になりそうですけど。
まずはキャリコ世帯で試してみようかな。金の使い道に困っているキャリコ世帯w

それと久々にシムポートレポアップです。
めちゃくちゃ溜めてしまっているので、各フレンドさんのシムのレポが書けた時点でガッと更新していきます!

本日も拍手どうもありがとうございましたー!ハート
続きはお返事です!

>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは!
レーザーポインタも別にあったのですね!
ふたつともあるって選択肢が広がっていいなぁと思いますよ!

勝手に居ついてるパパラッチは、お察しのように世帯の一員にはなっていないのです。
今気づいたけど、resetSimチートでふっ飛ばせばいいのかも!
また戻ってきたらガッカリですけど><
住み着くって異常ですよね。パッチ修正、本当されるといいなと思います!

コメントどうもありがとうございましたー!


>NNN703さんへ
NNN703さん、こんにちは!
NNN703さんちは平和なのですね…!
でも毎日先立ったシムたちのゴーストがにぎやかそう!
パパラッチのようにうっとうしいんだろうな、と思いつつも私も野良ゴーストが住み着くのも経験してみたいですw
やはり一度は見てみたいですよね!

ゾンビの場合はもしかするとホームレスがいないとか?
ホームレスがゾンビに選ばれると見たことがある気が。
StoryProgression で最初に削除してしまったとかでないのでしたら、ご先祖様が守ってくださっているんでしょうか!?

ゴーストが人間関係に残らないのはバグだったのですね!
色々バグがありますよねはは…;
修正パッチいつもより遅れてるような気もしますし、厄介なバグが多いんでしょうか…;

エイリアン実装されたら、キュリアス兄弟ぜひ町に住んでてほしいですよね!
最初から長男がエイリアンの子を妊娠してるって衝撃的ですもんねw 私もストレンジタウンで真っ先にプレイした世帯でしたよw

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)


>BKさんへ
初めまして!
シムサーチさんからのお越し、ありがとうございます!
記事の多さに喜んでいただけて嬉しいです!はにかみ

BKさんもサイクロンさんお好きですか!
非常識で厄介なシムですけど、なんか愛着わいてきますよね!w

魔女の緑の肌の元ネタ、オズの魔法使いだったんですね!
恥ずかしながら文学に疎くはは…;
シムズ2で悪い魔女だけ緑の肌になるのも納得です!

うちのサイトを楽しんでいただけてとても嬉しいです~!えへへ
これからもマイペースに続けていくのでよろしくお願いします!

コメントどうもありがとうございましたー!


>ちょんタンさんへ
ちょんタンさん、こんにちは!
匿名コメントはちょんタンさんだったのですね!
ありがとうございました!

やはり今回の吸血シーンで落ちたといっても過言はないですw
舌出す直前ですねw
やっぱりいいですよね~ハート

実は私もちゃんとヴァンパイアらしいプレイをするのは初めてなんですよ!
ブリッジポートのデフォヴァンパイアで軽く遊んだくらいなのですが、結局普通の生活してたりw
結構楽しいのでオススメです!
肌が発光するので美しくなりますし、造形はあまり気にしなくても大丈夫なんじゃないかと!
あんこちゃんがヴァンパイアになってもいい感じになりそう!

コメントどうもありがとうございましたー!
今後も楽しみにしていただけて嬉しいです!(*´∇`*)


>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
おっ、現在はスターライト・ショアでお楽しみ中ですか!
ショータイムも意外と楽しいデータセットなんですよね! スーパーナチュラル同様全く期待していなかったのにw

水の墓と生き埋めは本当どこから水やらセメント(?)やらが出てくるのか謎ですよねw
たぶん足元の排水溝っぽいところから? と思いつつも短時間であの箱を埋めれるのはすごいパワーだなと思いますw

「自分のことを考えさせる」、私もいまいち分かっておりません!(笑)
そうしておいたら、血もらえやすいんじゃないかと思ったんですよ。今回は友好度が低すぎたみたいですがw
序盤は魅力スキルの特典もないので、友好度上げがきついですね><

ティーンには変化させること出来ないんですか!
ティーンこそ、ヴァンパイアになりたいだろうにw
ヴァンパイア化させるエリクサーだと効くんですかね!?

NPC が居つくのはバグであってほしいですw
ベビーシッターならありだと思いますが(仕事してくれるなら)、パパラッチとかはただ遊ぶだけですからね。
うちもパパラッチがホットタブに入るようになったのは、家でパーティーしてからだったので、このパパラッチだけまだパーティー気分が抜けていないとか? とも疑ってたり…。
とりあえずスーパーナチュラル用パッチまだ来てないので、早くアップしてほしいですよね!

コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus