ムーンライト・フォールズのプレイ日記開始

ムーンライト・フォールズ
スーパーナチュラルプレイ日記「Moonlight Falls」ついに開始しました~!
名前は考えられなかったので町の名前そのまんまにしましたw アルファベット表記なのは、カタカナより短くなるからです!(笑)

CSS はとりあえず通常のもので。改装終わるの待ってらんないですしね;
改装は、スマフォ対応後回しにして、メインの PC 用を終わらせることにしました。
これで残り作業量減ったので、変更できるのも近いんじゃないかなと思います。いつも見通し甘いので判りませんが;
リンクの修正・追加、随分お待たせしていて申し訳ありません…。

ところで、1.38パッチで実装されたギフトって、受け取りの期限ってあるんでしょうかね?
シムポートと同じく 24時間なら、結構きつい気も。
受け取れてないものももしかしてあったりして…と密かに気になってます。

拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
ロッキングチェアはたぶんシリーズ初ですよね!
普通の椅子じゃなくて、ちゃんと揺れるのにも感動しました。
スーパーナチュラルは結構お買い得なデータセットだと思うので、お金が貯まったら pomさんもぜひ…!

宇宙人フラグ立ってますよね~!
思い込みじゃないことを祈りたいですがw
あの目が大きくて鼻が小さくて顎がこけていて、という顔で固定されるのは勘弁ですよね。
でも誘拐されて帰ってきて妊娠しちゃって生まれる子はそれでもいいですw
pomさんは苦手ですかはは…;
最初はぎょっとしますけど、だんだん可愛くなってきましたよ、私はw
シーズンズ、本当楽しみですね!

お家紹介まだ先になっちゃうかもしれませんが、楽しみにしていただけて嬉しいです!
早く紹介できるようがんばります~!

コメントどうもありがとうございました!(*´∇`*)


>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは!
ええ! 3DS 版は特質 16個しかないんですか…!
それは少なすぎますね…その中から3つというのも辛いです><
PC版の5つでも少ないわ、なんて思ってましたよ; 贅沢な考えでしたはは…;
自由度高いゲームですけど、ゲーム機に対応するには容量的な問題で削減しないといけないんですかね。

コメントどうもありがとうございましたー!


>reiraさんへ
初めまして!
うちのプレイ日記楽しんでいただけて感激です!
シムズ3購入されたんですね!
実際遊んでみると、きっとプレイ日記では伝わらない楽しさがたくさんあると思います(*^_^*)
うちのサイトと出会えてよかったと言っていただけてとても光栄です…!

久々のソード家も楽しんでいただけたようで嬉しいです(*´∇`*)
これからも面白くなるようがんばります!

ご質問のほうですが、引越しで分離して大丈夫だと思いますよ!
ほか、町の編集で該当世帯をクリックすると右に現れるウィンドウからも世帯の分離が出来たはずです。
所持金の調整をしたいなら、普通に引越しから分けたほうがいいのかもしれません。
ちょっと記憶のみで書いてるので、正しいことが言えません;
やる前にセーブしてから、試してみてください。
その後セーブするときも、新しいデータとしてセーブしたりして、試行錯誤してみるほかないかなぁと思います。
うっかり上書きセーブしないようお気をつけください…というアドバイスしか出来ないですがはは…;、上手くいくこと願ってます!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus