次はソード家の予定/ランダム機能の変なペットの名前

今回でハンニカはひとまず更新お休み、続いてソード家をアップしていきます!
数日間のプレイなので、そんな長くならないと思いますが、ほのぼの日常でまとめにくいので、ここ最近のような勢いで更新できないかもしれません;
その間にムーンライト・フォールズでのプレイ画像もたまることでしょう!
そろそろケント家でも遊べそうだし、遊ぶ世帯多すぎだなーw
その前に CAW インストールしなきゃ! アパルーサ平原ちょっと改造したいんですけど、出来ますかね?

ところで魔女の黒猫の名前を付けるのにランダム機能を使ったんですけど、面白い名前いっぱいでした!

ランダム機能で出てきたペットの名前イビルジーニアスとか中二病くさい名前に、カワイイってそんなのペットにさえ付ける人おらんやろって名前に(もしいらっしゃったら暴言ごめんなさい)、カスタムコンテンツですか? って名前に、ディナーが一番酷いと思いましたw
全部メス猫を選択中に出てきた名前です。オスだったり、犬など種類が違うとまた違った名前が出るのかな?

拍手どうもありがとうございました~!(*´∇`*)
続きはメルフォ及び拍手から頂いたコメントへのお返事です!

>ももすけさんへ
初めまして!
プレイ日記楽しんでいただけてとても嬉しいです!(*´∇`*)
魔女っ娘服、すごく可愛いですよね!
何しても可愛いだなんて言っていただけてホッとします。
どうぞ今後とも広い心で見守ってやってくださいw
コメントどうもありがとうございました~!ハート


>ポティロンさんへ
ポティロンさん、こんにちは!
確かにもうこれだけデータセット&追加パックが揃ってくると、何かこだわりがない限り CC 入れなくても済むことが多いですよね。
アンニカはシムポートさせるので、メイクも CC なしにしてたんですけど、一度 CC 使ってみるとやっぱ全然違いましたw
魔女っ娘満喫したらまた戻そうと思ってますけど(ツアーにも出したいし)、肥えた目が戻るか今から心配ですはは…;

魔女の住む家、気に入っていただけて嬉しいです!!
寝室とかは物がほとんどない状態なのでw、また揃ってきたらお家紹介に追加したいな~と思ってます。
バスルームの壁紙とかだんだん面倒くさくなってきてテキトウに決めたところもありますしw
ゴシックいいですよね(*´∇`*)

建築は本当時間がかかりますよね><
私は優柔不断なのでパターン決めが苦手で、飽きてくるとそこが苦痛でたまりませんw
早く遊びたいのに、家が出来てないってつらいですよね~。でもデフォのテキトウなスターターってのもイマイチ気分が乗りませんしねw
ポティロンさんも早く完成しますよう…! 建築がんばってください!

コメントどうもありがとうございましたー!ハート


>NNN703さんへ
NNN703さん、こんにちは!
わざわざお礼だなんて…! MyPage で十分ですのに! ありがとうございます!わーい
でもあれ一回しかお手伝いできなくて申し訳ないです><
いよいよムーンライト・フォールズでプレイ始めたので、めちゃくちゃ参考になってます! こちらこそお礼を言いたいです…!
コメントどうもありがとうございました~!ハート


>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
たくさんのスキンが配布されているので、あれもこれもと目移りしちゃいますよね~!
たまに色々試したくなる時がやって来るんですよねw
mirumomさんも変更断念されてたんですねはは…;
やっぱり見慣れた顔と比べてしまって、あ、違う、と思っちゃうんですよね。悩ましいですねっ。

スマッスルやろうとしてたのはびっくりですよね!
間違って EAさん、パッチ 1.38 にも入れちゃったんですかねw

そして魔女っ娘、似合ってると言っていただけて嬉しいです!はにかみ
mirumomさんの所へ行ったときは本当初期でしたね。今より酷かったですよねw
大マジシャンになったらまた送ってみていいですか?w
あんまり成長してなかったら恥ずかしいですが(笑)。

新しいデータセットはやはり初めは慣れるまで大変ですよね。
遊びすぎるとプレイ日記がたまったりして、ほんと嬉しい悲鳴ですね!><
コメントどうもありがとうございましたー!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus