ロッキングチェアでゆらゆらと

まずはちょっとお知らせから。
タグの名前を変更したりしているので、各個別記事からタグリンク飛んでも0件とか言われるものがあります;
重いし使用してるのは私くらいなものだとは思いますが、改装完了したら一気に全ページ再構築するので、それまでご不便おかけします…。改装もいい加減早く終わらせないとな…。

ロッキングチェアで揺れる親子
ケント家ついに再開したんですけど、これはやばい、可愛すぎる~ハート
幼児と一緒にロッキングチェアで揺れられるなんて! ソード家に設置しないといけないと思いました!
幼児の腕が痛そうなのが残念ですけど; パッチでアニメーション修正してくれないかな。それかどなたか MOD 出してください…!あはは…;
お父さんの顔が険しいのは、短気特質あるからですw でもクラークの表情がこれが一番可愛かったので。
シーズン5観たらもう、父と子を絡ませずにはいられない。

シーズンズのトレイラー見てたら、最後にアブダクションのような光が出てきますよね?
ついに宇宙人追加なのかな? とちょっと楽しみなんですけど(レイトナイトのヴァンパイアにも、リアル寄りなシムズ3には必要ないだろ~と最初思ってたけど、今となるともうどうでもいいw)、スーパーナチュラルのオカルトのように作成できるなら、クラークに宇宙人属性付けたいw 緑の肌になられたり、顔立ちがグレイになるならやらないけど。

しばらくプレイしてみて、色替えの設定し忘れ、その他修正箇所を直したり、足りないものとか補ったり、作りたいオブジェクトが何個かあるので、それ作ったらお家紹介にアップ予定です。最後のオブジェクト作りは結局しないままになるかもしれないけど。

最近なんでこっちをやってるかというと、ムーンライト・フォールズのストックが結構あるからですはは…;
3~4日程度しかプレイしてないはずなんですけど、量が多いw それなのにまだ満月未経験w あまり進めすぎてさらに溜めてしまうのもアレなので、プレイ日記をある程度消化できるまでセーブしております。どうまとめるかですねー。つい全部の出来事を追っていきたくなるんで。

ムーンライト・フォールズの記事のページは黒背景にしたほうがいいかひそかに悩んでますw
ほかが白背景だからやっぱ見にくいかな~。黒背景にしようとすると改装終わらせてからアップしたいかも…。

本日も拍手ありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは!
懐妊時のチャイムにも条件があったり、色々と謎の仕様が多いですよねあはは…;
ああああさんにコメント頂かなかったら気にしてなかったと思うのでw、きっかけを与えていただきありがとうございます!

そして駆け足のこと、ご指摘ありがとうございます…!
なんというか説明が難しいんですけど、パッチでの修正は、これまで起きていた問題をこれ以後は起きなくなるように修正しただけなんですよね。

  パッチ適用前: 鬼ごっこをすると、やめた後も常に走るようになってしまった
    (~上記の問題修正~)
  パッチ適用後: 今後は鬼ごっこをした後でも、ちゃんと普通の移動に戻るようになる

ただ、すでに起きてしまったものって、ロード中に自動的におかしなところを探して修正してくれる、というようなことはないんですよ(修正される場合もあるかもしれませんが)。
なので、ミランダたちの駆け足移動は実はまだ直っていませんでした。ハネムーンで直っていたのは一時的で、サンセット・バレーに戻ると復活してました。旅行から帰ってくるまで、私も旅行に行ったことで直ったものと思ってたんですよね…。別ワールド扱いで、設定ファイルが別になっているのかもしれません。
混乱させてしまってごめんなさい。これらのこと、ああああさんにコメント頂くまで、書いたつもりになっていましたはは…;
ソード家28 でミランダがアーヴィンを抱えて走ってるところに追記しました。本当、ご指摘ありがとうございました!わーい

これもまた書き忘れてたんですけど、ソード家プレイしたのは 1.38パッチ前で、スーパーナチュラル後に鬼ごっこしても駆け足移動にならなかった方がいらっしゃるので、今度はアル君たちも直る可能性がありそうです! 近いうちにやってみようと思っています。
それでも直らなかったら、MOD でリセットかけたりしたら直るのかもしれません。
勝手にバグッてるところ検知して直してくれると楽なんですけどね~。

個性的な世帯に作り直しですか!?
面白い行動が見られるようになったら病み付きですよね! バカな子ほど可愛い的なw
夢が伝説のアスリートとは、ミランダと同じタイプなのでちょっと親近感わきましたw

コメントどうもありがとうございましたー!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus