魔女が住む家

作成中の魔女の家
これがムーンライト・フォールズで作成中の家です。
魔女が住んでそうな家がテーマなので、魔女が家主、ほか二人居候ということでw 物とかも魔女が優先されてますw
95% は出来たんじゃないかな! 昨日の「あとちょっと」は大雑把すぎました。今度こそあとちょっとです(笑)。
外観はこれで完成してます。足りない物はプレイ中に購入予定~。

それにしても夜の雰囲気、彩度低めでとてもイイですね!
ほかワールドで見るとこの家やっぱ浮きますけど、ムーンライト・フォールズではちゃんと似合ってましたえへへ

本日も拍手どうもありがとうございました~!わーい
続きはお返事です!

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
ヤングスーパーマン、最初のシーズンだけご覧になってたんですか!
わーい、ちょっと嬉しいです!
ドラマ見てると、回が進むにつれ映る部屋も増えてきて、ふつふつと再現欲が沸いてくるんですよねー!
一から考えなくていい分、早く作れそうだと初めは思ったんですが、同じ家具欲しくなっちゃったりして困っちゃうところもありますw
楽しみにしていただけて嬉しいです…!(*´∇`*)

インストール&確認作業お疲れさまです~!
全部無事動くこと願ってます!
引き続きがんばってくださいね!

コメントどうもありがとうございましたー!


>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
サーバー、本当不安定ですよねー。
建築してるためシムポートは休止中なのがちょっと幸いしてるかもしれないですw

魔女っ娘コスプレで遊ぶの楽しいですよ~w
イイネと言っていただけて嬉しいです!(*´∇`*)

あのわんこ可愛すぎますよね!!
自動生成のペットは近づいてみたらブサイクだったりすることが多かったんですが、あの子はヤバいですw

コメントどうもありがとうございましたー!


>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
あれですよ、シムズ3はパッケージ版だと amazon でしか販売されてないですよ~。
それ以外だと Origin っていうサイトのダウンロード販売でしか購入できないです。
…と思ってたんですが、サンフラワーさんのブログ見たらヨドバシでも売ってるんですか!!
知りませんでした! さすが秋葉原(?)w
売り切れ残念でしたね><
それよりもお金無くしたって…!;;

コメントどうもありがとうございましたー!(*^_^*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus