再び PLAV RAJ

PLAV RAJ の我が家のテラスからの眺め
スーパーナチュラル発売されましたが、まだインストールしていないので PLAV RAJ の画像を貼り付けますw
自宅の裏のテラスからの眺めですふふふ

ところで先日、PLAV RAJ でまた迎え入れしたのですが(ツアーリクエストの知らせが出たとき、そこでプレイ中だったので)、フレンドさんのシムはやはり現れませんでした…。
今回はレベル10 のパフォーマーさんだったので、Faster Limo の効果も出るから大丈夫だろうと思っていたんですけどね。

町や区画のリセットで、経営者が一時的に不在になっている間にリクエストを受けてしまうと、現れなかったり別の区画に行ってしまう場合があるとのコメントを頂いたので、それの所為だと思ったのですよ~。思い返してみると、失敗した2回とも、うちのシムが2時間以上前に会場に到着したときに経営者がまだ来ていなかったので。

今回は会場が公園で、前日にシムフェストが開催されて経営者がいる状態での迎え入れだったので、これとはまた別に原因があるみたいです。このワールドでの迎え入れはこれで完全に諦めることにしました><

今後はスーパーナチュラルの新ワールドでの迎え入れがメインになるかもしれないです!
まだキャリコたちのスターライト・ショアで迎え入れがうまくいかないので…(なんで駄目なのかの検証は面倒なので保留してます)。
早くワールド引っ越したい。セーブファイルの容量が約550MB あるので、セーブするのに時間がかかるかかる…。
マスコンで思い出削除しても、以前撮った画像はセーブデータには残ったままなことに今更気づいたので、近頃は velocitygrass_only_important_memories を導入してプレイしてます。また MOD 紹介アップしなくては。


しかし8月後半のプレイ日記更新サボりすぎましたね…あはは…;
ソード家アップするって言ったのも忘れていないですよ!
ハンニカ47話目をアップ後にソード家更新するつもりでしたが、ハンニカプレイを進めてしまってパッチ1.38 ネタがあるので、早くアップしようと思って近頃せっせと更新しているわけですw
ただ、スーパーナチュラルプレイ日記が先になるかもしれませんし、ソード家が先になるかまだ未定です;
たぶんソード家が先になると思うんだけど…。
まあ、あまり期待しないでお待ちくださいはは…;

本日も拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
マスコンから新オカルトが設定できることから考えると、たぶん SN なしでも新オカルトの迎え入れができると思うんですよね~。
でも、やってみないと判らないのが困るところですよねw
公式でアナウンスしてくれるといいんですが!

mirumomさんはシムが太れるエリクサーだったのですか!
これは試すなら痩せ薬もセットで欲しいですよね(笑)。
色々な種類ありそうで作るの楽しそうですね!

わーい! キャリコのファンだなんて言っていただけて私もキャリコも大喜びですよ…!ハート
はい、キャリコは成人シムです!
若年から始めたのですが、「長い」設定にしていたらあっという間に成人になってしまいまして。
でも成人になってからのほうが、骨格がいい感じになったような気がしてますw
老齢に成長させるかはまだ悩んでるのですが、このまま永遠に年を取らせないかもしれません。
ので、今後ともキャリコをよろしくお願いいたします!わーい

コメントどうもありがとうございましたー!
サプライズギフトは PC だったのですね! 強制終了は残念ですが、届いたことが判ってホッとしました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus