スーパーナチュラルに向けて準備中

シムズ3のスーパーナチュラル、全く興味がなかったのに、楽しみになってきている今日この頃w
最近、遊ぶ予定のシムと家を準備してます(笑)。
シムは魔女と男ヴァンパイアと男妖精。前2つは以前作ったシムを修正しただけですが。狼人間は興味ないのでスルー;
あー早く遊びたいなー。
ロッキングチェアがずっと欲しかったので、一番嬉しい要素かもしれませんにぱっ

スーパーナチュラルで増えるオカルトシム+ヴァンパイアだけ CAS で選べるようになるのだと思っていたのですが、ゴーストとジーニーも選べるようになるんですね!
ゴーストは何で死亡したかの設定も出来るのは、希望のゴースト作るときにわざわざ狙って死なせる必要がなくなっていいですねはは…;

略称は SPN でいいんだろうか? ずっと思ってたけど、アメドラとややこしいわっ。

どうでもいいけど、今日の字幕版録り逃してしまったので、吹き替え版で観なくてはー。キャッチアップ放送一ヵ月後とか待ってられん。
この前吹き替えでチラッと観てみたら、結構違和感なく観れたんで大丈夫だと思うw
字幕版でも次週の予告は吹き替えなので、それ見てると「お兄ちゃんの声低っ!」と聞く度むず痒く思ってたけど、2分ぐらい続けて見てみると、俳優さんの声と結構似てて(しゃべり方似せてるというか)本人が日本語しゃべってるみたいでビックリした。「21世紀最狂最悪の吹き替え」とか言われてるシーズン2までの吹き替え版も1話まるまる観てみたいと思う私であるw

続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です! 昨日投稿できなくてすみません。
その他拍手くださった方もありがとうございましたー!わーい

>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
正気でないシムの顔はいつもなんかすごいですよねw
プレイ日記中でもあんな穏やかな表情が見れる日が来るんでしょうか!?w

pomさんの自作シム同士はいつも気が合わないんですか;
それはまた不思議な呪いですねw
無意識に相性の悪い星座を選んでしまっていたりするんでしょうかね~。
しかしシムズ3は魅力スキルの特典がないと、仲良くなるのがそもそもかなり大変ですよね…!

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus