ゲロゲーロ

ゲロゲーロ
1.38パッチでフレンドさんにギフトを贈れるようになったそうで、EA からお試しでギフトが届いていました。
開けてみると、「ゲロゲーロ」とかいう謎のポーションが。要らねーww
「私を使って元気を出してください」って、「飲むと気持ち悪くなる」って書いてるのに元気出ないよ!
これってランダム? それとも皆さんゲロゲーロ?
どう考えても嫌がらせとしか思えないぞ、EAw

本日も拍手どうもありがとうございました~!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>liraさんへ
liraさん、こんにちは!
魔女系シム覚えていてくださって嬉しいです!はにかみ
あのときは結局シム時間で1~2日くらいしか遊ばなかったのですよねw
ようやく本格的に遊べます!
プレイ日記が増えすぎて収拾がつかなくなってきてますが、まったり更新していきたいです…!
家も新オブジェクトを見てから完成させるつもりなので、色々とスーパーナチュラル発売待ち状態なんですよね~。
まさかこんなに楽しみになるとは予想外でした(笑)。
でも liraさんも同じとのことで良かったです! 何か惹かれるものがありますよねw

ロッキングチェア、ずっとユーザーメイド品で探してきたんですけど、見つけられなかったんですよね…。
公式で出るのがベストなので、本当楽しみですハート

コメントどうもありがとうございましたー!わーい


>pomさんへ
pomさん、こんにちは!
あのオプションで MOD ひとつ減らせるので、心配事が減りました!
新 PC 到着したのですねー! おめでとうございます!ハート
バリバリ、シムってください…!

ドラマのスーパーナチュラル、そういえば女性陣に対して厳しいですよねw すぐ消えていく…;
私もエレン&ジョーの親子好きでした。
女性ファンが多いだろうから、そうなってしまうんですかね…><

コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus