ソード家の住むサンセット・バレーのデフォシムの恋愛事情

ソード家の SS も溜まってきたので、そろそろアップしていけるかもです!
StoryProgression のおかげでこのサンセット・バレーには春が訪れているようでw、次々と誰と誰が婚約した、結婚した、妊娠した等のポップアップが出てくるのですが(恋愛・出産・転居・死亡関係の知らせだけ来るように設定してるからというのもある)、そのほとんどが白髪シムという悲しい現実…。

マルコム・ランドグラーブ婚約&ホリー・アルト結婚
ランドグラーブ家のマルコムが婚約! アルト家のホリーさんがついに結婚!
って嬉しいんですけど、二人とも老齢で相手も老齢なので、遺伝子引き継がれないんですよねー。
相手もリバーさんとコナー・フリオって初期シムだけにもっと早くくっついていれば…! と思わずにいられません。
EA の StroryProgression は本当ダメだ…。

一つ前の記事に、オー・マイ・ゴーストその後を投稿しました。
トリスタとロデリックの結婚~出産のご報告ですハート 良かったらどうぞw

そして拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!(最近隔日になっててすみません)

>NNN703さんへ
NNN703さん、こんにちは!
私もステージ上のオブジェクトや、観客用のイス・テーブルが無くなっている経験はあったんですけど、逆に増えてたのは初めてだったのでちょっと衝撃でしたw
町の編集で一切いじってないんですけどね。
ということは、やっぱりヴェルデ公園はステージオブジェクトがあることが普通だったんでしょうか;
それで全部消えてしまっていたというほうが納得できる気もします。
これまでうちではステージ上に何もないことが普通だったんですよねw

経営者って本当厄介ですよね…。
経営者用のイスを設定できたらいいのに…と思いますよ~うおー

> 町リセットや区画リセットで経営者が一時的に不在になってる間にリクを受けちゃうと現われなかったり、どこかへ行っちゃったりするパフォーマーさんがいたので、リセットしたり新しい町へ引越ししたときはそこを気をつけてみたりしてます。

そ、それかもしれません!!!
実は、PLAV RAJ での迎え入れ2度とも2時間以上前から会場に訪れて待機していたのですが、自シムが到着時点で経営者がまだ居なかったので、「おかしいな」と引っかかってはいたんです!
うわー、絶対これが原因に間違いない!(ってまだ断定はできないけど)
全ステージ区画訪れてみて、経営者確認してからもう一度迎え入れやってみようかと思います!

そうか~、新規のスターライト・ショアやブリッジポートで開始直後に迎え入れても成功していたのは、単純に運が良かったんですね。
今度から気をつけたいと思います!
アドバイスとても参考になりました。ありがとうございましたー!!!(*´∇`*)


>rintamaさんへ
rintamaさん、こんにちは!
え、サングラスは勝手にだったんですか!
自動で変更があったのは、髪型じゃなくてサングラスのほうだったのか(笑)。
シムポート先の仕事着の髪型・アクセサリー・メイク設定は普段着のものが使われるんですよね。だからそれでなんですかね!

ヴァンパイアはなんだか見た目が美しくなるし、寿命も延びるので、その点いいといえばいいのですが、会うシム会うシム、ヴァンパイアだとゲンナリしてくるんですよね…はは…;
あの繁殖力はどうにかしてほしいです…。

でも迎え入れ失敗は、頂いたコメントから、もしかすると MOD の影響ではなかったかもしれない、という希望が出てきました!(いつも裏切られるので期待しすぎは禁物ですが)
実際にシムポートやってみるまで判らないのが困りものです><

rintamaさんも公園のオブジェクト、ない派だったのですね!
やっぱり、最初からなかったですよね(笑)。
ある人とない人、何が違うのか不思議ですね。

コメントどうもありがとうございましたー!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus