駄目だこのデータ

ハンニカのデータ、新規ブリッジポートに引っ越そうかと思っています。
アンニカをツアーに出そうと思って今日ちょっとプレイしていたんですが、
足踏み中
バンザイラウンジに行ったら、アンニカが階段前で足踏みし始め一向に階段上がる様子がなくて…。
シムポート迎え入れがうまくいかない以前に、このデータやっぱりおかしい…。
アンニカだけがバグっている可能性もありますが、騙し騙しプレイするのもなんかもう嫌なので、一旦リセットしたくなってきました。直る保証はないけれど。

ショータイムまで対応したブリッジポートとか、誰か作っていらっしゃいませんかね?(人任せw)
とりあえず新規で作ったら、迎え入れもうまくいくようになるといいな~。まあ、あまり期待はしないでおこう。
やっぱりブリッジポートは、ほかの町と扱いが違うのが問題なのかな?

本日も拍手ありがとうございましたー!ふふふ
返信不要でコメントくださった方もありがとうございます! 嬉しかったです(*´∇`*)
続きはお返事です!

>liraさんへ
liraさん、こんにちは!
アンニカもついにマジシャンになりましたー!
まだまだ失敗も多いですが、レベルの上ではおかげさまでなかなか順調です(*´∇`*)
liraさんはマジシャンが一番お気に入りなのですね!
観客が参加できるのが楽しいですよね! 被害に遭うシムは可哀相ですが、失敗するのも面白いですしw

カクテル作りは、それぞれの公共区画で見る感じ、すごくたくさんの種類がありそうですよね!
極められるのか心配ですが;
バーテンダーの副業とかもやってみたいんですけど、私もイマイチ仕組みが解っていないので、踏み切れていませんw

ぜひぜひ liraさんもオンライン繋いでみてくださいー!(*^_^*)
実績もログインしていないとカウントされないのですよね…。
予期しないときに解除されたりするので、とりあえずログインしておくとお得ですよ!

プレイ日記世帯が多すぎるのかなかなか進まないのですが、ちょっとずつプレイしていきたいと思います!
楽しみにしていただけて嬉しいです!(*´∇`*)
コメントどうもありがとうございましたー!


>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
オー・マイ・ゴースト、感動していただけて嬉しいです!
トリスタが何故オカルトとウフフなことをしたのかは、幽霊のロデリックと付き合っているからですよーはは…;
実績に「幽霊の赤ちゃんを作る」というのがあるので、それも一緒に達成したいがために「オー・マイ・ゴースト」に奮闘していたわけです;
なので、赤ちゃんが生まれるまでロデリックの完全復活はお預けになりますね。
でも、オータムにガーデニングと釣りを頑張ってもらっているので、着々と準備を進めていたりはします!
またその辺も雑記でプレイ日記書くと思いますので、気長にお待ちくださいませにこっ
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus