アンニカのレアなパジャマ姿

MOD 未使用のフレンドさんにも迎え入れてもショーが行われない現象が起こっていて、万事休すな様相になってきています。
で、どうも旅行へ行くとシムがいなくなるバグも起きるとのことで、私も気になったのでハンニカで行ってみました。

旅行に行ったら何故か寝巻き姿だったアンニカ
消失はしなかったものの、何故かアンニカが寝巻き姿になっていて吹きましたw
出発するときは運動着だったのに。でもこの後すぐ運動着に着替えてましたけどね。

しかしどうして正気でないシムはパジャマが嫌いなんでしょう…。
下着に設定していた場合まずいという EA の判断なんでしょうかね?

本日も拍手ありがとうございましたー!ハート
続きはお返事です~。

>夏野もみじさんへ
もみじさん、こんにちは!
いえいえ~、こちらこそ私が NGワードに引っかかるような発言をしたためにww、お手数をおかけしてしまってすみませんでした。

そうなんですよー。終了時間まであの場所から一歩も動きませんはは…;
終了時間が来たら、パッと消えちゃうんですよね。
あと2回別のゲストさんが同プライベートステージにいらっしゃるんですが、不思議なのが毎回あそこが定位置になっていること。
ほんと訳が判らないです><
まだ現れないのだったら諦めもつくんですけどね…。

Better Bridgeport なるものがあったのですね…!
公式フォーラムも検索していたんですが、「Showtime」カテゴリを見てたからか知りませんでした!
とりあえずダウンロードしたので、見てみようと思います!
ただ、プレイはしていないそうですが、以前からカスタマイズし続けてきたセーブデータというのが不安なところですねはは…;
うちのブリッジポートも以前から使用しているデータなので、新規で作ってみたほうがいいのか悩むところです…;

もみじさんは迎え入れワールドに、ショータイムまでの公共区画が追加されたサンセット・バレーをお使いですよね!
それでも問題なくショーが開催されていることから、カスタムステージでも問題なさそうですよね。
ビッグショーはともかく、プライベートステージはカタログに入っているデフォルトのものなので、suburb と city の違いなのかな…とも思い始めています。
スムーズにプレイできているのが羨ましいです!

コメント& Better Bridgeport 教えていただき、どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)


>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
ステージの不具合だけは何が悪さをしているのか見当もつかないですよね><
ほとんどのバグなら、これが原因かな? と自分を納得させられるだけの推測は出てくるんですけどw、これだけはさっぱりです。
全てのステージで問題が起きたら、あっさり「このワールドはバグッてる」と結論づけられるんですけどね。
カスタムステージでもなく、普通にカタログから出してきたものですし…。
また一部のステージだけ駄目というのが意味判らないですよね。

そういえばこの前、タウニーが怪談話を始めたんですけど、そこにゲストさんが加わって話を聞いていました!
そのときは遊びに来ただけだったという違いがありますが、また立ち往生現象起きたらやってみようかと思っていますw

服の設定はデフォルトで3着までなのに、どうしてあんなに追加されちゃうんでしょうねあはは…;
スタイリングも要注意なんですね。
以前タトゥー入れた後、何故か勝手に服が変わってしまったことがありました(おまけに胸毛も取れ、年齢も若返った。……起きたのはキャリコですw)。サロン周りちょっとおかしいみたいですね…。

トリスタが下着みたいになったのは、ネクターかけられたからだったんですね!
そうか~、確かにベトベトして気持ち悪いですもんね。納得!
ソード家のアル君ではそういったことは起きなかったので、特質によって違ってたりするんでしょうかね~。

あとは幽霊の赤ちゃんが生まれるのを待つのみです!(笑)
ほかの方は簡単にオー・マイ・ゴースト達成されているみたいだったので、こんなに大変だと思わなかったですよ~。
幽霊の赤ちゃんはさくっと生まれて欲しいですw

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus