いつの間にか大量に増えていたキャリア服

シムポートでツアーに出すとき、トリスタのファイルがキャリコに比べて 2MB 重いことが気になっていた私。
多少トリスタのほうが思い出の数が多いけど、そんなに差が付くほどか? と不思議に思っていました。
そして今日、「服装を変える」をクリックして謎が解けました。

33442 byte
なんじゃこら!げっ
論理学スキル上げのために薬の作成しまくっていたけど、なんでこれだけ増えてしまったのか;
NRaas Dresser 入れてないし、4つ以上登録されるのってありえないですよね?
マスコンにも実はそういう設定項目があって有効になっていたとかなんでしょうかね…。
これだけあると、設定削除するのも大変でしたはは…;

それから、予告していたロデリック復活までの前後をひとつ前の記事にまとめましたので、よかったらどうぞ! 超長いプレイ日記となっていますw
Oh My Ghost!

本日も拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です!

>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは!
「完全主義者」は実際にプレイしていないと実感ないですからねw
「芸術嫌い」と「アウトドア嫌い」覚えてくださっててびっくりですよ!はにかみ
この2つは社交で実害ないので、個人的にあまりマイナスに感じなかったんですよね;

特質って「悪い」とか「卑怯」とか「非常識」とか、明らかにマイナスのもの以外は場合によって変わりますよね。
「スポーツ好き」も一見プラスにしか思えないですが、毎日毎日運動しまくるのにだんだんうざくなってきたり…w 誰かを鍛えだしたらもう手に負えないですよね(笑)。

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus