トリスタのバチェロッテパーティー

バチェロッテパーティーでネクターをかけられるトリスタ
バチェロッテパーティーをしたトリスタ。
最初、このような服を着ていたんですが、

パジャマ!?
次の瞬間、何故か寝巻きのような服に。
しかも肌がなんかざらついてるな~と思ってよく見ると、そばかすが付いてましたw

しかしパジャマはないだろ、パジャマは…。そして裸足ですはは…;
記念のパーティがちょっと残念な感じになったのでした。

本日も拍手ありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です~。

>ターニャさんへ
ターニャさん、こんにちは!
ブレンダと1~3日ほどしか年の差がなかったので、サイクロンさんはかなり長生きしているほうですよね!
長生き祈りつつプレイしますね…!

幼馴染ってなんか萌えますよねw
ミランダとアル君は、アル君が子どもの頃話しかけてこなかったら、こうなっていなかったと思うので、アル君に感謝です!
ふたりは小さい頃から関係変わってないですよね!
ミランダの「幼稚」の影響か、何故だか幼いままで。ちゃんと親になれるのかちょっと心配ですw

シムズ2全部!?
わーわー、ありがとうございます…!!
楽しんでいただいて、とても嬉しいですっわーい
家系図が広がっていくのは楽しいです!
ぜひぜひターニャさんも購入したら世代交代プレイ楽しんでください!

えっ、3DS は子ども出来ないんですか!?
世帯が3人までというのも辛いですが、シムズは両親のと遺伝子がちゃんと引き継がれるというのが醍醐味なのに!(私見)
でも思えばシムピープル(PC 版の初代)も子ども出来なかったので、やっぱり性能的に難しいんですかね…ふぅ

あとバグは PC 版にもしっかりありますようー
もうこれはシムズの伝統…かもしれませんはは…;
でもゲーム機と違って、対処しやすい(と思う)のが利点かもしれないですね。

これぞ! という PC が早く見つかりますように…!
コメントどうもありがとうございましたー!ハート


>NNN703さんへ
NNN703さん、こんにちは!
NNN703さんさんも白衣大量発生、やはりありますか!
最初発見したときびっくりしますよねw

今日マスコン使うことがあったので試してみたのですが、マスコンのスタイリストから削除すると生活モードに戻ったら復活してましたが、普通にタンスの「服装を選ぶ」から削除するときれいに消えましたよ!
それとも、もうしばらくしたらまた復活するのかな…あはは…;

ポーション台は論理学スキル上がって、薬も作れて一石二鳥って感じだったので、残念すぎるバグですね…><

シムポートするときは、気をつけることがたくさんありますよね~。
毎回配布でアップしているようなもんですからね。
普通に鏡などからシム自身をパッケージするともっと軽いので、不要なファイルは付属しないようにするとか、もう少しなんとかなるといいんですけどね!

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)


>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは!
ですよね! 「勇敢」は幽霊怖がらないはずですよね。
アル君はなんでそうなったのか判らないですw
幽霊見てガッツポーズするのは、世帯にひとりだけという決まりがあるとか? うーん、苦しいか?!(笑)
(まだサイクロンさんの反応は見れていませんが)
幽霊がアウトドアの活動や芸術を思い起こさせる…ってこともないですよねw
ほんと謎ですねぇ…。

ミランダが喜んでいたのは、「幼稚」が関係していたんですね!
幼稚って恐れ知らずでもあるのかな。

コメントどうもありがとうございましたー!わーい


>ダーイさんへ
ダーイさん、こんにちは!
うほほーい! まだまだだとは思いますが、「読み手にとって判りやすく」を一番に重視しているので、お褒めいただき光栄です…!えへへ

思い出投稿で貰えるアイテムのダウンロード方法は、知っておかないとなかなか気づきませんよね。
色々とお役に立てているようで、とても嬉しいです~!(*´∇`*)

確かにシムってなんだかんだでいい子ですねw
嫌がりつつもきっちり役目(?)は果たすというか。
まあ、度が過ぎた行動されるとやっぱり愛着も湧いてこないので、好かれやすいように作っているんでしょうかね~。こういうのはさじ加減が難しいですよね。
まだ子供嫌いシムで遊んだことがないのですが、「せっせと子育て」に吹きましたw なんだ、ちゃんと子供の面倒みてくれるんですね!

コメントどうもありがとうございましたー!ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus