NPC パフォーマーもひそかに頑張っていた

マジックの練習をするプリシーラ・シングさん
スターライト・ショアのデフォシム、プリシーラ・シングさんが昇進したので応援メッセージを送りましょう的な音楽メッセージの仕事でやって来たトリスタ。
パフォーマンスキャリアの NPC シムもちょっとずつ昇進しているようなのですが、こんなシティホール脇とかでこっそり練習していたなんて知りませんでしたw
応援メッセージは後回しにしてしばらく演技を見て、チップを入れておきましたよ~にっこり

シムプレイはちょっと休憩中といったところですね。夏は色々とやる気が低下しますよねはは…;
シム日記もうまく書けないので、代わりに改装作業をちまちまやってますw
はい、まだ諦めておりませんでした(笑)。
CSS いじりもほぼ完成が見えてきたような感じです。まだゴシック用 CSS とスマホ用 CSS 作りが残ってるんですけどorz
誰だ、こんな面倒くさいことしたの、って感じですよw
まあデザインは共に流用するし設定項目もメイン CSS より少ないはずなので、さくっと終わると思うけど(たぶん)。
わー、本当終わりに近づいてきたかも!
今月中とか言うと無理そうな気が満載なのでw、8月上旬、いや8月中(広げすぎ?)には変更できるといいな! と思ってます。
今よりページの表示速度が上がるはず…! なのでほんと早く変えたいんですよ。

拍手も毎日ありがとうございます!わーい
続きはお返事です!

>teshiさんへ
teshiさん、こんにちは!
キャリコ、竹野内豊に似てますか!?
それはちょっと褒めすぎなんじゃないですか(笑)。
個人的に男性シム作るのが苦手なので、イケメンと言っていただけて嬉しいですふふふ
そしていつもブログ楽しんでいただけて感激です…!
コメントどうもありがとうございました~!ハート


>NNN703さんへ
NNN703さん、こんにちは!
実は私もまだジェネレーションズ堪能できてないんですよ~はは…; イマジナリーフレンドも未体験で…。
なので、秘密基地で寝れるのは私も知りませんでした!
でも自宅の庭にあんな建物があったら、私もそこで住んでしまいそうなので、気持ち解りますw
シムはああいうアイテムを気軽に買えていいですよね~(置ける場所も…)。

オー・マイ・ゴーストはやっぱり「悲嘆」ムードが付いているときが一番確率が高かったんでしょうねくすん
色々調べてみると、友達以上なら来るという記述を見たんですけど、友好度が高いほどよさそうな感じですよね。生前もっと指示して親友にしておけば良かったと後悔してます…。
今はトリスタと友好度 MAX の旧友、キャリコとも友達レベルかもしれませんが旧友にはなっているんですけどね。

お墓も一応ちょこちょこ嘆いてるんですよ~w
科学研究所を見学したり、墓地へ行ってみたりもしていますw
でもまだ回数が少ないのかもしれないので、もっと嘆いてみようと思います!
藁にもすがる思いって気持ちになってきていますよ(笑)。

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)


>SELENさんへ
SELENさん、こんにちは!
また最近少し間が開きつつありますが;、更新楽しんでいただけてとても嬉しいですはにかみ

やっぱりシムポートシム、見ている方には誰!? って感じですよね;
彼らの生活ぶりは主にシム公式の My Page に投稿していて、自分でもサイトのほうでも書いたような気になっていたり、頭の中がごちゃごちゃしてるんですあはは…;
やはり紹介は必要ですね!w 書いてよかったです!
相変わらずキャリコたちは雑記やシムポートレポでの登場になると思いますが、彼らもよろしくお願いします!

コメントどうもありがとうございましたー!(*^_^*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus