ブリッジポートのコーヒーハウスは正常なことが判明

昨日、ブリッジポートのコーヒーハウスでの迎え入れに成功しました!
ちゃんとショーが開催されましたよ~!

という訳で、ブリッジポート自体がバグっているのではなくて、プライベートステージ、ビッグショーステージがそれぞれ機能していないようですね。

頂いたコメントからもヒントを得て思ったことなんですが、シムポートで正常にステージが機能するかどうか見分けるポイントは、経営者が変わるかどうかなのかもしれません
コーヒーハウスは、昨日アップしたプレイ日記でも書きましたけど、どんどん経営者が変わっていくんですよ!
でもその他のステージ区画の経営者はずっと同じなんですよね。

スターライト・ショアでも経営者はころころ変わっていきます。
変わらないほうが余計なシムが増えなくていいわ~って思ってたんですけど、変わるのが普通なので、やっぱり何かおかしいですよね。

うーん、どうやったら経営者が変わっていくんですかねー…あはは…;

続きはお返事です!
昨日返信不要でくださった方、その他拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
いやーホント、何がきっかけで起きるか判りませんねはは…;
うちの場合はブリッジポートなので、ブリッジポートでの迎え入れを諦めれば済むのですが、マリーさんはスターライト・ショアですもんね…。
こここそ、最後の砦というかw、正常に動いてもらわないといけないワールドですよね。

なんとなくですが、マリーさんの問題と私の問題、同じような感じですよね。

経営者も、私もスターライト・ショアではころころ変わっているんですが、迎え入れてシムが現れたとしてもショーが開催されない区画では、経営者は変わらないんです。
公園やライブショーもずっと同じ経営者のままなので、たぶんこの2つもシムポートシムのショーは出来ないんじゃないかと予想…。
という訳で、マリーさんのコメントからこの記事の本文に書いたことが思い浮かびました。

うちは設置しなおしても以前と同じ経営者だったんですよね…。
なので、設置する区画自体がちょっとおかしいのかとも疑っていますはは…;
どうやったら直るんでしょうね…。
何か判ったらお知らせしますね!

エースさん、非常識なしですか! ホッ(笑)。
後日、気難しいというのも判ったんですが、ドタキャンの原因はこの特質だったんでしょうか;
命知らずなので、アンニカと合うとは私も思っているんですw
パワフルなカップルになりそうですよね~w

そうなんですよー、まだ2回だけですがアンニカもシムポートデビューしました。
マリーさんの不具合が直ったら、すぐにでも送らせていただきますね!
サボってしまうのは何か特質関係してそうですよね。
アンニカはマサキちゃんよりもサボる確率が高そうなんじゃないかと不安でいっぱいですw
「エキセントリック」は頭の回転速すぎてそれで凡人には理解できないという感じだと思うんですけど、「正気でない」はもう常識は通じなさそうですしねはは…;

コメントどうもありがとうございました~!(*´∇`*)


>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは!
アンニカ、最初からこんなことではとても心配ですよね;

ミランダとサンドラの成長する日を別にしたのは、単に時間がなかったからだったはずです。
ミランダとアル君との関係を進めたかったし、慌しくサンドラのバースデーもやっちゃうより、翌日にまわしたほうが落ち着いて出来るな、と。
サンドラは乳児から幼児になるときに、私の段取りが悪くてケーキを使わないまま成長してしまったので、ちゃんとしてあげたい思いも強かったのです。

これはタンスバグがあったからこそ、出来たことですけどね。
タンスバグがなく、年齢を調整する手段がなかったら、同じ日に成長させたと思います。そもそもタンスバグがなければ年齢にズレは生じなかったんですけどねw

コメントありがとうございました!えへへ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus