一時停止しなかったらブッキング中って時間流れてるの?

そういえば先日、シムポートでシムを送ろうとしたらこんなことが起きました。

ブッキング中に電話がきた
ツアーのブッキング中に、突然電話が!

しばらくするとブッキングは無事完了したみたいなのですが、セーブはまだだったようで(ブッキングが終わると自動的にセーブされる)、「遠慮する」を押してからようやくセーブに移行してくれました。

もしかすると一時停止しないで送り出そうとしたのかもしれないんですが、そうなるとブッキング中も時間が流れているってこと?!
もし電話がかかってこなかったら、時間流れっぱなしだったかもしれないですよね。
そうだったら、ブッキングにわりと時間かかるので、電話きて良かったなーと思いましたw

ちなみに「カーティス ヘンリソン」ってのはキャリコの本名ですw

本日も拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはメルフォから頂いたお返事です!

>mirumomさんへ
mirumomさん、こんにちは!
いつもコメント、先を越されちゃう~…(笑)。
お気遣いいただいて恐れ入ります。
お言葉に甘えさせていただき、今日は雑記での返信にします!w
でも私も書きたいので、また後日ブログにお伺いさせていただきますね!

こちらこそフレンドリクエストありがとうございました!
シムズ3購入のきっかけになれてとても光栄です…!
ブレンダの物語を気に入っていただけてとても嬉しかったです(*´∇`*)

アンニカのバグは直ってなかったら、シムポートできないところでしたからね~。
先方で着替えなかったらどうなることかw
ほんと直ってホッとしています!

mirumomさんのお話を聞いて、そういえばうちにもどう考えてもキャリア服じゃないよな、という服で仕事行ってたシムがいたことを思い出しました。
あれバグだったのですね…!
まあいっか、と放置してましたよw 昇進していったら見たことのあるキャリア服になったのですけどね。
ハンネも最初から仕事着2が勝手に設定されていたので(現在のレベル以前で着ていた仕事着でした)、キャリア服周りはちょっとおかしいですねうーむ
キャリア服設定できるようにするときに、いじらなくていい所までいじっちゃったんですかねw
デバッグ不足だぞ EA~!(笑)

そしてリッチーさん、庭に出没ですかww
スプリンクラーの吸引力恐るべし…!
釣りも好きそうなので、アウトドア好き持ってそうですね。あ、うちも幼稚持ってるかは推測なので、実際持っていない可能性もあります。
もしかしたらうちも降格の末、無職になってしまったのかもしれませんw
そこそこ格好いいし、子煩悩そうでいいシムですよね! ブリッジポートで好きなシムのひとりです♪

シムポート、ぜひ送らせてください…!
少し進めなくてはならないので、ちょっと遅れそうですが、せっかくなのでアンニカ送ってみますねー!
ちゃんとショーするよう祈りつつ…;
また送ったときはメッセージ投稿します!
私も mirumomさんのシムを迎え入れしてみたいので、迎え入れのほうのリクエストもまた送らせていただきますね!
(スタンプもう集まったなんてすごい…!)

コメントどうもありがとうございましたー!!!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus