次元の扉をいざ開かん

次元ゲートを開いたプラズマパンチ・ジャイロコンダクター
器用さスキルを上げて、次元ゲートを開きました。
地下墓地みたいに探索できるようになるのですが、不思議な音放っててエフェクトとか綺麗だし、ほかの世帯にも欲しい…!

ハンニカの都会生活、珍しくプレイしたてホヤホヤでお送りしてきましたが、ついにストックが尽きましたw
今日はウィンブルドンの男子シングルス決勝見るためプレイできないので、続きは明後日以降になりそうです。

ものすごくたくさんの拍手、どうもありがとうございました~!!!わーい
続きはお返事です!

>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちは!
昨晩はお世話になりましたはにかみ

無反応だったのは、自作ステージだったからだったのですね!
デフォルト区画ではうまく行ってよかったです!
原因解明、本当にお疲れさまでした! 普通にギグも出来ててシムフェストも開かれるのに、となるとなんで? って感じですよね…。
うちのブリッジポートもやばいかも><
それ以前にアンニカ自身がおかしいんですけどね(笑)。

ひとつお聞きしたいのですが、proprietorPlacement_ftp というオブジェクトを自作ステージ区画に置いても駄目なんでしょうか?
デフォルト区画だけシムポート可能というのは、スターライト・ショア以外で遊んでいると景観的につらいですよねくすん

そしてスタンプ、私も曲芸師と公園以外埋まっていないので、ぜひぜひお願いしたいです…!
StoryProgression ありで実験したいときもいつでもどうぞ!w
リクエスト直送していただいて OK ですにっこり
近いうちにアンニカをシムポートデビューさせるので、マジシャン Lv.2以上の公園かコーヒーハウスが空いてたらいいなぁと思うのですが…!
またよろしくお願いしますね!

プレイ日記も楽しんでいただけているようで嬉しいです(*´∇`*)
詳しく原因の説明をしてくださってどうもありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus