今日はシムポート不調だったなー

ムーンウォーク?
シンガーシムを送れない問題で、ちょっぴり解決の糸口をつかんだような希望が持てそうなことがあったのですが、今日はどうもうちとシムポートの相性が悪く、キャリコすらブッキングエラーの嵐でしたはは…; 迎え入れもうまく行かなかったし…。
今日は諦めて明日以降にまた試すしかないな。
うまく行けばいいんだけど…。またご報告します。

それから一時的に Overwatch を入れて、ログを出力する設定にして色々クリーンアップしてみたんですけど、シンガーシムは約 90個ものエラーが該当していましたよガーン
曲芸師はわずか4個、あともう一人の同居人は9個。
うん、どう考えてもバグってるw

本日も拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>SELENさんへ
SELENさん、こんにちは!
シムズ2のデフォルト置き換えスキンは、Rensimさんの Freshieシリーズを使っています。でもこれ、 フリーじゃなくて Donation アイテムだったんですよね;
しばらく私がシムズ2やっていない間に個人サイトから Dreamwidth へ移ったみたいですが、そこに項目はあるものの、Freshieシリーズの配布は行われていないみたいです。いつか追加されるのかも?

シム日記参考にしていただけて嬉しいです!
ちょっとずつアップしていくので、今後ともよろしくお願いしますハート
コメントどうもありがとうございました~!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus