ヒドゥン・スプリングス

ヒドゥン・スプリングス
Origin のセールにかこつけて、ついにヒドゥン・スプリングス購入しました~。740円だったヨ!
シム作るのが面倒くさいので、用意されているシムを転々と遊んでいこうかと思っているのですが、この緑の肌のお姉さんちに入った瞬間、生涯願望が叶って一気に目標失った感じですw 世帯変えればいいんですけどね。
でももうすぐ老齢になりそうなので、ちょうど生涯願望叶う頃と言えばそうですね。

公園で急病のシムに遭遇
緑の肌でなかなかあくどい顔をしているので、お医者さんなんだけどヤバい薬盛られそうにしか見えないこの画像w
野次馬ぞろぞろ集まりすぎです。

ところで PC 本体を机の下に置いたら音が気にならなくなって万々歳、と思ってましたけど、今日初めて新 PC でちゃんとシムプレイしたところ、今度は熱気がこもってしまうのが気になるように…。
やっぱり机の上に載せたほうがいいかも。これからどんどん暑くなっていきますし、熱対策を優先しないといけないですよね、やっぱ。

そして拍手どうもありがとうございましたー!ハート
続きはお返事です~!

>夏野もみじさんへ
初めまして!
フレンドさんはログインしてないといけないのか等々やっぱり気になるポイントですよね!
最初は本当ドキドキするので、その辺の不安を解消できればいいなと書いたので、シムポートまとめ参考になったみたいでとても嬉しいです~(*´∇`*)
コメントどうもありがとうございました!
ぜひまたお立ち寄りくださいw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus