リッチー・ストライカー宅で遊ぶ

現在、ブリッジポートを新規で作って改造後、ハンニカたちを移住させる前にショーが開催できるか試しています。
リリーちゃんとかリッチーさんとか、街から引っ越していってほしくない世帯で1日ずつプレイして迎え入れているのですが、

衣装の魔術師
リッチーさん、今度はスタイリストになっていましたw しかもレベル高いなー!

リッチーさんの職歴
職歴にスポーツキャリアがあったので、おそらく、スタジアムを撤去してスタショアのビッグショー兼用スタジアムを設置した所為でこうなってしまったんだと思いますはは…;
プレイ開始前にやっても駄目なんですねー。

気づいたきっかけは、ローラさんちに一緒に住んでいた女性も、リッチーさんと同じように職歴にスポーツキャリアがあって、スタイリストのレベル8になっていたから。
このシムとリッチーさんは友達だったので、同僚だったと思われます。
二人ともスポーツキャリアに戻しておきましたよ~。

リッチーさんの普段着とフォーマル
ところでハンニカで出てくるリッチーさんはいつも洒落た格好していますけど、あれフォーマルだったんですね!
そういえば普段着は運動着のような微妙な服でした;
変更したろと思ったけど――

リッチーさんとセバスチャン
息子のセバスチャンとおそろいだったのに気づいたから変更できなかったよ…!(萌)
ステラさんの手作りだったりするんですかねーw
金持ちだけど嫌味のない素敵な夫婦ですねふふふ

泥棒!
たった1日プレイしただけなのに泥棒に入られたのにはさすが金持ちだなぁと唸りましたw
壁掛けテレビ無駄に置きすぎだろー…!!

拍手どうもありがとうございました!わーい
続きはお返事です!

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
ハンニカ爆笑していただけて嬉しいですw
サンフラワーさんも同じ経験ありましたか!
突然壁すり抜けて移動する意味が判らないですよね~w
寝たまま高速移動!? 笑いますねww
アンニカに何が起きているのか…と気になりますはは…;
コメントどうもありがとうございましたー!


>ああああさんへ
ああああさん、こんにちは!
強調するほど、今回は本当に期待していたんですよ~(笑)。
ネタバレになっちゃうかな、と微妙に伏せておきますがw、大丈夫なステージもありまして…。
ほかのプレイヤーさんでも、普通に迎え入れ出来ていたのに、プレイしているうちに突然あるステージだけ迎え入れ出来なくなったり…ということが起きているそうなので、何が悪いのか本当判らないんですよね…。
私が知っているだけでもほかに3人の方に同じ現象が起きていて、皆さん各々検証しているのに判らないので、謎です。何か見落としているものがあるんですかねー。

それからツイッターも見ていただきありがとうございます!(*´∇`*)
そうなんです。スターライト・ショアも何かがおかしいんです><
1度2度ならまだしも、3回連続ゲストさんがショーをしないで遊びに行ってしまうって何か不具合起きてそうですよねorz
それでも、本当に偶然でたまたま連続しただけならいいんですけどね~。

やっぱり妊娠したらチャイム鳴るはずですよね!
でも鳴ったの聞いた覚えがほとんどないんですよね…。
しかし、ブレンダは1回目鳴らなかったけど、翌日ウフフしたとき鳴ったような記憶がおぼろげとあります。何年も前なので正しいかどうか判りませんがはは…;、プレイ日記で言及していないのを見ると、2回目は鳴っていた可能性があるような?w
「シムズ3では鳴るときと鳴らないときがある」とのコメントを頂いたことがあるので、鳴らなくてもとりあえずつわりの症状が出るのを待つことにしているんですよね。
ミランダも鳴ってなかったので、本当に妊娠したかまだ判っていませんw
ご紹介いただいた動画を拝見したのですが、ここでも1回目は鳴っていなかったので、1回目は鳴らないとかなんでしょうかね…? 実際動画で聞いてみると、聞き逃すはずがない印象的なジングルですよねー。
今度、実績にもある「15人の子供を生む」に挑戦しようと思っているのでw、そこで注意してみようと思います!

コメントどうもありがとうございましたー!ハート


>ターニャさんへ
ターニャさん、こんにちは!
幼馴染、萌えますよねー!
初回プレイってどうしても若年世代の独身世帯にしがちなので、その子どもたちからいよいよ幼馴染を作れる…とレアな感じもいいですえへへ

> 幼稚特性だと子供と同じ目線で接する事ができるいいお母さんになりそうです♪

そうか~! その発想はなかったです!
友達のような親子になりそうですね! 娘が生まれたらいいなぁハート(気が早い)

シムズは笑えるバグも盛りだくさんですし、バグもネタになって楽しかったりしますけどね!
致命的なのは困りますけど…。
パッチももっと頻繁に出てくれれば最高なんですけどね…!

PC 選び、悩むの解ります><
新しいものが発表されたり、買うタイミングが本当難しいですよね。
これだけは譲れない、という部分(ビデオカードはこれ、メモリは 8GB 以上、とか)を決めて絞っていったらどうでしょう?
私は CPU を性能高めなのにして、あとは予算との兼ね合い…て感じで決めました。
CPU は後から自分で交換するのが難しそうだったので、いいのにしておけば今後何年経っても現役で使えるかなぁと。最悪ビデオカードとメモリは後で簡単に交換出来るし…と、わりとパッと決めましたよ!
じっくり悩んで後悔ないようにしてくださいね…!

コメントどうもありがとうございましたー!わーい


>NNN703さんへ
NNN703さん、こんにちは!
ほんとステージはすぐそこ! なんですけどね…><
本日はシャズワール君ありがとうございましたー!
先日のシンガーリクには送れなかったんですけど、シンガーと曲芸師なら大丈夫なので、何か試したいことがあったらどうぞ呼んでください!

経営者がステージ周りで「通れない!」と叫んでるって面倒ですね…。
コーヒーハウスだと、経営者は観客席で本を読んでいるのでこっちがあんた邪魔よ! って感じなんですけどねw
ほかの方のプレイ記を拝見していると、うまくいくカスタムステージもあるんですよね~!(羨)
何が悪いのか、本当はっきり示してほしいですよね…。

私もへなひよ。さんち日参していますよ~(ノ▽〃)
うちのサイト楽しんでいただけて嬉しいです!わーい
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus