グラボの設定を色々試してみている

一つ前の記事に、シムズ3プレイしようとするとちょっとしたトラブルに見舞われたので、解決法と共にメモしておきました。興味がありましたらどうぞ~。

ところで嬉々としてグラボのほうの設定を変えたりしているんですけど、FXAA って SS に反映されないんですね…。プレイ中は綺麗でも画像に残せないんなら意味ないわー。残念。
フォントもぼやけるし、普通の AA にしておこう。

別世界のように感じるブリッジポート
そしてちょっと入ってみたブリッジポート。まるで別世界…! タクシーが多い!

拍手どうもありがとうございました!わーい
続きはお返事です~!

>涼さんへ
涼さん、こんにちは!
わーい、シムズ2のお家紹介もご覧いただきありがとうございますー!はにかみ
古いのもあってちょっと恥ずかしかったりしますがw

シムズ2は軽いのと CC もたくさんあるので、ふんだんに装飾できるので見栄えもよくなりますねw
検索しまくるお気持ち、よく解りますよー! 私も家を作る前は検索しまくります。
シムで作るのもいいですけど、いろんなお家を見るのは楽しいですよね!

白×黒でまとめるのも格好いいと思います!
私は無駄に色を使ってしまうので、使用色絞りたいといつも思うのですがなかなか…。
なんだかすごく褒めていただいて恐縮です…っ!

おおっ、サイト開設!?
もしも購入した暁にはぜひ…! ひそかに楽しみにしています(*^_^*)

長文大歓迎ですよ! 私もたいがい長文魔ですのでw
コメントどうもありがとうございました…!!!


>風の子さんへ
風の子さん、こんにちは!
先日はご報告ありがとうございました!
ダウンロードもしていただけてとても嬉しいです(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus