ハリポタ映画やっと全部観終わった

シム2日記は鋭意作成中。
Twitter に書こうかと思ったけど、ネタもないので雑記にて失礼。

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」今日 WOWOW で観終わりました~。
映画館に観に行かなくて良かったですよ。スネイプ先生関連ダイジェストだーとは思いつつも予想以上によく出来ててホッとすると共にぼろ泣きすぎてヤバかったので。原作読んだときも、三日三晩思い出せば泣いてたのでねw 美しかった…。

それとヘレナ・ボナム=カーターがすごかった。これってネタバレになるのかなー。一応伏せておきますか。
ハーマイオニーがポリジュース薬でベラトリックスになったとき、歩き方から表情の作り方までハーマイオニーで、ハーマイオニーが変身してるベラトリックスにしか見えなくて大興奮! あれコスプレしたエマちゃんじゃなくて本当にヘレナ・ボナム=カーターだったよね? と不安になるくらいだった。元に戻ってあ、やっぱり顔全然違うわ、とwここが一番の興奮どころだったかもしれないw

吹替えだったので、字幕でも観たいところですねー。またいつか。
あんまり観てないけど、最近の WOWOW は吹替え優先なのが不満。WOWOW だけじゃなくて普通に映画館でも吹替え優先なのかもしれないけど。字幕に追いつけない人が増えてるって本当なの?;

ではでは、続きは頂いたコメントへのお返事です~。
そのほか拍手くださった方もありがとうございましたー!わーい

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
やっぱり親友効果であっという間に夢のようなデートになってたんですね!
タイミングよくデート中に関係を上げたいものですが、狙うのってなかなか難しいですよね。

そういえばヤング教授、望みも恐れもビアトリスで埋まってましたねw 今度あの望み叶えてあげよう…w

> 私はいまだに操作シム以外が吸血鬼になるところを見たことないんですよ。
ええっ!! キナコさんすごいやり込んでいらっしゃるので、すでに NPC 吸血鬼がいっぱいいるのだと思ってました。
なんでうちはこんなにいっぱい増えちゃったんでしょう;
伯爵とか伯爵夫人が来たら、長居するといいのかもしれませんね。
私はもうこれからは吸血鬼が居たら区画移動しようと思いますはは…;

コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus