ノーラと刻の工房、2周目終了

ノーラ、メロウ ED 見ました! 無駄に採集に出かけてたので、ちょっと時間が危なくてヒヤヒヤしましたが。
最初見た ED(?) でもやもやしてたものが解消されました~。いやはや良かった良かったふふふ
次はシルカちゃんかトゥルー ED を目指したいですな。
って男の子に目もくれず、女の子の ED ばかり狙ってる自分ってw
まあメロウ ED 狙ってるとき、盾役として(酷い)オクトーヤさん連れまわしてたので、オクトーヤさんと仲良し(友好度 100)になってましたけどね!(笑) ああいう筋肉ムキムキのコミカルなおっちゃん好きだハート
ダビーさん ED とかあったら真っ先に狙うのになぁ。ただのオヤジ好きです、私はw

拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>涼さんへ
初めまして!
拍手だけでも嬉しいのに、コメントしようか悩んでくださったなんて…! 感激ですっ。ありがとうございます!

> 「こんな御家で死にてぇ・・・」
なんとありがたきお言葉…!(笑)
お家気に入っていただけて嬉しいですよ~(*´∇`*)
さらに色遣いまで褒めていただき、恐縮です…!
これからも精進したいと思います!

そしてブレンダの物語、何度も読んでくださったのですね!(感涙)
他ゲームしてると不思議とシム熱もだんだん復活してきたので、そろそろプレイ再開したいと思っているところです。
嬉しいコメントの数々、どうもありがとうございました!!はにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus