海を目の前にマシュマロを焼く

マシュマロを焼く
これ使ったことなかったので知らなかったんですが、シムによってマシュマロの数が違うんですね! 左側のシムは「エコフレンドリー」だから? いやでも1個ずつ何度も焼くより、一気に焼いたほうがお得だと思うんで違うかなw
まあとにかく、右側のシムは食い意地張ってんなーと笑ってしまいますネ。


ビーチ区画完成したら、「ノーラと刻の工房」をやるぞ、と思っててついに始めました。自分のじゃないですけど、妹がセーブデータ1つ使わせてくれると言ってくれたので!
ハマりますね、これ。アイテム作るとき、一切失敗しないのも嬉しい。
やることありすぎて3年じゃ足りない!

ちなみに一周目のエンディングは、どうやらノーマル ED へ行くはずが最後の選択肢をミスってノーマル ED にならなかったらしい。そんな分岐するなんて思ってなかったから、終わってすぐセーブしちゃったしショック>< すんごい後味悪いエンドだった…。
次はメロウちゃん ED が見たいです!

拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きは頂いたコメントへのお返事です!

>まりむさんへ
まりむさん、こんにちは!
スポーツバー&一つ前の一部屋、見てくださってありがとうございます!
うおおっ、色遣いかわいいと言っていただけてとても嬉しいですっ☆
シムズ3のデフォルトオブジェクトの進化ぶりはすごいですよね! デフォルトオブジェクトだけでも結構やっていけますし。
やっぱり色やパターンの変更が自由っていうのが大きいですかね~。その分、迷いに迷って時間がかかりますが…。
悩んだ分、素敵と言っていただけて感激ですよ…!(*´∇`*)

デジタル水槽、一度は使ってみたいなぁと思っていたので、今回置いてみました!
もしデジタルじゃなくて本物だったら、水槽が熱せられて魚が大変なことになりそうだなぁと思ってしまったりw

> 外から見てもすてきだなーと思ったんですけど、水槽越しにみる海も素敵そうだなーって想像しちゃいました。
私もそう思って設置してみたんです。本当は水槽越しに海が見える画像も撮りたかったんですよ~!
でも家具の配置的に画面に入らなくて…。もうちょっと水槽を生かした配置に出来ればよかったんですが…!

そして小物づかい気に入っていただけてウッキウキですえへへ
やはり生活感のある部屋を作るのが理想なので、すっごく嬉しいです!

実はケント農場、あれから色々妥協してたところが気になって、区画の大きさを変えて一から作り直すことにしてしまったんです;
スイッチ入ったら速いと思うんですが、とりあえず目標は年内には完成させたいですよ…!(控えめに)
楽しみにしてくださってありがとうございます!

コメントどうもありがとうございましたー!!


>liraさんへ
liraさん、こんにちは!
ビーチコーディネート見てくださってありがとうございます!
設置場所、やっぱり同じ場所でしたよね!
いやいや私のほうこそ、liraさんのビーチ区画見た瞬間、すごーい! と思いましたよ。ビーチといえばと私が思い浮かべてたのと全然違っていたので!
ああ…、ここで書くと Easter Egg に投稿するつもりの感想がなくなってしまうので、そのほかの感想はスレッドに投稿しますね!

ジェネレーションズでカタログに追加される公園のサイズが微妙なこともあり、公共区画にしようと決めたときから、子どもも遊べるように遊具も必ず置こうと決めてたんですよ(でも Town Life Stuff で追加された公園がサイズもちょうどよくて、それで良かったかも、と後で思ったのは内緒ですw)。
欲張りなもんで、どうせなら色んな世代のシムが使えるといいなと!
ソード家の赤ん坊が大きくなったときに活用したいです!

海を見ながらホットタブは本当贅沢ですよね~ふふふ
無料で使えるなんてシムはいいなぁw
灯台の明かりだけでも届けばいいんですけどね。それでも場所的に知る人ぞ知るって感じのひっそり感がいいですよね!

そしてカラフルで素敵と言っていただけて嬉しいですよ!
私も昔はあまり色を使わないほうだったと思うんですが、最近ではうっかりすると使用色どんどん増えていくという…(笑)。
そんなわけで2色くらいに抑えられる liraさんが私は羨ましかったりします(*´∇`*)

あと、拍手のいないいないばあ画像にもコメントくださってありがとうございます!
指の隙間から覗いてるの、可愛いですよね~ハート
初めて見たときは幼児が真似してるのだけでも可愛いと思ってたのに、子どものほうに視点を移すとあのしぐさをしててズキュンとハート打ち抜かれた感じでしたw

コメントどうもありがとうございました!!


>ioさんへ
初めまして!
ご訪問くださりありがとうございます!
最近シムズ3始められたのですね! またひとり日本のシムプレイヤーが増えて喜ばしいです♪
そしてうちのサイトを参考にしていただけてるとのこと!
アンビション以降のデータセットであまり遊べていないのでその辺の情報は少ないと思いますが、お役に立てていたら嬉しいですはにかみ
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus