初 DEP 機能作動落ち記念

データ実行防止機能が作動
記念っておかしいですけど、初めて DEP とやらで落ちました。
むしろ今まで一度も落ちなかったことが奇跡のようなw
最近、別のプログラムでこの DEP 設定したからですかね(設定したの全く関係なかったけど)。発動のきっかけはよく解らないですが。
ま、記念ってことで(笑)。

拍手どうもありがとうございました!
ご覧になっているか判らないですけど、返信不要でメールくださった方、了承いたしました。お知らせくださってありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus