ウィンク!

ウィンクする子猫
セーブしてないデータだけど、試しに保健所から引き取ってみた猫ちゃん。
CAS でなんで子どもの犬猫馬が作れないんだろうはぁ…

本日も拍手ありがとうございましたー!
続きはお返事です!

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
着々とサイト準備が整ってきているようですね!
って今見たら、アーサーさん失踪により更新停止ってビックリしましたw
ペットに対応していない CC のバスタブを使うと猫が世界の彼方に飛んでいくらしいですが、そういうのでもないのでしょうか?(アーサーさんは確か犬だったと思いますが)

うっかり横道にそれました。そうそう建築でしたね!
建築難しいですよね~…。
コツ…うーん…;
豆腐脱却を目指すなら、やはり四角形は極力避けて、部屋の形をデコボコさせることですかね。斜め壁を使ってみたり。
ネットででもお家の画像を検索して、気に入った外観を真似するとか!
でも、一番豆腐がプレイしやすかったりするんですけどね!(笑)

がんばってくださいね!(*^_^*)
コメントありがとうございました!


>yuriさんへ
yuriさん、こんにちは!
文章もですが、SS も楽しんでいただけて本当に嬉しいです!(*´∇`*)
PC のスペックの問題で最高画質ではプレイできないのですが、素敵と言っていただけて感激の極みですよ…!

yuriさんの環境では宝箱の中、まだ黄金に光っているのですね!
それじゃあ、CC か MOD か何かが干渉している可能性がありそうです。
情報ありがとうございます~!ハート

加工は家に帰ってから送ることが多いですよね。
実は私、魔法のノームをまだ一度も手に入れたことがないので、闇雲に試していってるところです;
yuriさんも旅先でもじゃんじゃん送ってみてください!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus