スターライト・ショアの夜景

スターライト・ショアの夜景
スターライト・ショアは田舎すぎず都会すぎず、なんとなくリゾート地って感じですよね。
モダンな建物だらけで中でもシティーホールの建物が格好よくて好きですハート

思い出を共有すればオブジェクトがもらえる、とシムサイトさんで見たことがありつつもまあいっかとやってきませんでしたが、せっかくなので今さら投稿しまくってますw
全部で 200件ってきついな~。でも頑張ってみる!

たくさんの拍手どうもありがとうございました!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>涼さんへ
涼さん、こんにちは! お久しぶりですにっこり
Skyrim やってらっしゃるのですねー! 羨ましいー!
PC ゲームは MOD が魅力的ですよね! バニラでも楽しいですし、一粒で二度美味しいって感じですよね。
でも Skyrim できるなら、シムズ3も余裕で出来るんじゃ…!?
私は Skyrim の一つ前の Oblivion を昔やってたんですが、Skyrim はうちの PC じゃ動かないだろうと、新しい PC 待ちですよw ってお金がないのでまだ買えないんですけどねw
機会がありましたら、ぜひぜひシムズ3も遊んでみてください!

それにしても PC ゲー、引き込んじゃって良かったのかしらという気もしますが、プレイするきっかけになれて嬉し恥ずかし恐縮です…!(笑)
涼さんも体調崩されないようお気をつけくださいませ!
コメントどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus