夏の風物詩

真昼間に怪談話をするレックス
せっかくなので夏の風物詩、怪談話の画像でも貼っておきましょう。ただし真昼間w
死神が鎌でエアギター(?)ってるのが笑うw むしろレックスの顔のほうが怖いw

そして拍手どうもありがとうございましたー!わーい
続きはお返事です!

>8月15日15時ごろ拍手くださった方へ
シムズ2再開されたのですか!
しばらくやっていないと、MOD や CC の情報を集めるのが大変ですよねあはは…;
お役に立てていただけて光栄です!
コメントどうもありがとうございました(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus