サーボロボたちの人型バージョンを作ってみた

Twitter でサーボ君たち人型にしようか悩んでたとか言ってた後、Body Shop で作ってみたんですよ。

サーボ君

サーボ君の予定?サーボ君はアホの子だったので、マヌケな顔にしようと思って作ってたんだけど(酷)、普通に美形になってしまいました…!(画像の左側) 崩したくて眉毛半分のを使ってみたり、顎割れさせたりしてみたんだけど、鼻筋とおってるからなー。鼻がとても綺麗だと思うw

それでさらに崩そうと右側を作ってみたんだけど、なんか引っ叩きたくなるような顔にw やっぱ左でいいか。

リンダ

リンダの予定?リンダは思いっきりけばくしてみました(笑)。
メリル・デイビスさん見ながら作ってたんだけど、とみながあいさん系になったような気がするw
元々の女性版サーボロボのように、ちょっとおちょぼ口に。でも改めてリンダの画像見たらおちょぼ口じゃなかった。なんかおちょぼ口だったよなーという記憶があったんですがw

以前に作ろうとしていたときはもっと目を大きくしてドール風だったんですけど、あのサーボ君とリンダが綺麗なお人形だなんてイメージが合わない! とやめました(笑)。
でももっと人間味のない感じにしたいなぁ。肌を白くしたほうがいいかしら。

とかやる気満々ですけど、一度変更すると取り返しがつかなくなりそうなんで、まだ悩んでますけどね(優柔不断)。
シムズ3でいじれる部分がいじれなかったりしましたけど、逆に顎肉の引き締めとかシムズ3にはない設定があったり、久しぶりのシムズ2シム作成もまた楽しかったですハート

本日も拍手どうもありがとうございました!(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>キナコさんへ
キナコさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しておりますが、私もこそこそと Twitter とブログ拝見していますえへへ

キナコさんの環境でもシムズ3はもっさりしているんですね! うちだけじゃなくてよかったですよ~。
3の着替えはやっぱり長いですよね。2では一瞬なのに…っ。
シムズ3は他の部分でかなり進化していますけど、どうしてシムの動きの部分は退化しちゃったんでしょうね…;
とか文句言いつつ、欠点を補うほど面白いのでプレイするんですけどね。
スペック上げたら改善されることを期待したいです。

これでメインのシムズ2日記やっと書けます!
3のマーカスさんをキリがいいところまでアップできたら、2の記事アップしていこうと思っています。
だいぶお待たせしてしまいましたが、楽しみにしていただけて本当嬉しいです!わーい
私も久しぶりなのでまとめるのが楽しみです~。
コメントどうもありがとうございました…!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus