めっちゃいい表情

はしゃぐバステト
お気に入りの一枚ですw

続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です!
そのほか拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!わーい

>liraさんへ
liraさん、こんにちは!
拍手画像楽しんでいただきありがとうございます~!えへへ
思い返してみれば一人一人の願望などに追われて、家族みんなで出かけるということがなかったなぁと思ったので、これで私の願望を満たしてみました♪
たぶん私が一番楽しんでたと思うんですがw、懐かしんでいただけてとても嬉しいです!(*´∇`*)
空中で静止する男、笑っていただけてニヤリとしましたww

マーカスさんはなんだかんだで仕事仕事のあわただしい生活なので、ペットはほんと癒しになりますね~ハート
あんまり単独行動にならないよう、ちゃんと絡ませていきたいです!

コメントどうもありがとうございました!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus