こんな顔初めて見たわ

ヘン顔アンニカ
なんかよく判らないけど、すごい顔していたアンニカ。
ワンピースの色をクリスマスカラーにしただけの自前サンタコスプレですw
クリスマス画像の残りだけど、何も貼らないのも寂しいのでね!

そして拍手どうもありがとうございましたー!
続きは拍手とメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。

>リマさんへ
初めまして!
サイトにお越しいただきありがとうございますー!
ソード家全部読んでくださったのですね~! それも短期間に!
いやぁ、楽しんでいただけて嬉しいです(*´∇`*)
またソード家プレイしたら更新していきますので、それまでお待ちくださいませハート
コメントどうもありがとうございました!!


>takakoさんへ
初めまして!
2も3も両方のプレイ日記を楽しんでいただけて感激です!
シムズ2のほうもお気にかけていただけて嬉しいです(*^_^*)
実は先月(11/21)にちらっと雑記で書いたのですが、シムズ2をやりたい気持ちもあるんです!
が、膨れ上がった Downloads フォルダが~…という状態でして;
整理しないことには起動がすごく遅いので、立ち上げる気力が起きなくて…。
整理しなくても、シムズ2をやろうという気持ちになる日も来ると思うので、そのときが来たら遊ぶつもりでいます。

プレイ日記だけなら、メイン家族じゃないですけど、書こうと思って放置しているのが1話あるので、これが書けたらアップすることはできますが…。

いずれにしても、趣味サイトなので自分の今やりたいことを優先させていただいています。
気長にお待ちいただけると幸いです(*_ _)
でも出来れば 4月23日来る前に一回は更新したいです。来年の 4月23日過ぎると、実際更新したのは1年前なのにさも先日更新したかのように見えるので…あはは…;
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus