間違った乗馬の図

間違った乗馬の図
すんごく懐かしい画像を引っ張り出してみた。
乗馬できる MOD を見つけて喜び勇んで入れてみたんですけど、導入なにか間違えた? な結果になってしまったやつですw

シムズ2もまだやりたい気持ちもあるんですが、Downloads フォルダのカオスっぷりが半端なくて、起動できた頃には気持ちが別の方面にいっているというほどの起動時間の長さなので、遊ぼうという気にいまいちなれず…。
いつか整理して遊びたいですね…!

そして拍手どうもありがとうございました~!はにかみ
続きはお返事です~。

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
おおっ三つ子誕生おめでとうございますー!
これから大変になりますね…! 育児がんばってください!

3でお店経営はどうなんでしょうね~。個人的には委託販売店で十分な気も…。
もし出るとしても、やはり2と3は別物なので、2の需要がなくなることにはならないと私は思います。まだシムピで遊んでいる方がいらっしゃるように、住み分けていくことになると思いますよ!

ペット、レイトナイト系、旅行の3つはシムピープルからの伝統でしたし、これらが出揃った今、3は今後どのようなデータセットが出るのか楽しみですね~。
3ならではのデータセットに期待したいです!
コメントどうもありがとうございましたわーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus