うちのシムたちは万年金欠><

サンドラとアーヴィン
結構前に雑記に貼ろうと思ってサーバーにアップしてたんだけど、使うの忘れてたサンドラとアーヴィンの画像。

ベッドとバスタブとダイニングチェアは TSR の修正ソフトで一気に修正できないようなので、もうデフォにしておこうと思ってソード家入ったんだけど、お金がなさすぎて買えなかったというオチ…orz
大人いっぱいいるのに、なんでこんな金欠なのだー><
請求書が高いからなぁ。ソーラーパネル置いたら安くなるらしいので、置いてみようと思っています。
あとサンドラを農家として登録して、大量の野菜を委託販売店で売ろうと考える今日この頃。きっと所持金かなり増えるはず…!
あの家1年以上前に作ったんで、それだけ経つと若干好みも変わるというか、やっぱ家具入れ替えたり、色々変更加えたいんですよね。

拍手どうもありがとうございました(*´∇`*)
続きはお返事です~。

>teshiさんへ
teshiさん、こんにちは!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

グリル・マラソン、さりげなく色々な種類のグリル料理が見れましたよね。
ほんとどれも美味しそうで…!
誰も食べないのがもったいなすぎでした。
ステーキの厚みすごいですよねw あれを放置して炭にしてしまうとか、シムの考えはよく解りません><

ベルトラムさんの片側だけの眼鏡(正式名称判らないですが)がアルセーヌ・ルパンですよねw
執事専用アイテムなんですかね~。ちょっと格好よすぎですよね(笑)。

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus