学者の庭は一番好きな公共区画かもしれない

学者の庭で釣り
ハネムーン2日目は前編・後編に分けてみました。
学者の庭は大好きな区画なので、大きいサイズもたくさん用意しちゃいました。

続きはお返事です~。
そのほか拍手クリックしてくださった方もありがとうございました!(*´∇`*)

>yuriさんへ
yuriさん、こんにちは!
ペットショップ無事設置できたのですね! よかったです~!
どうなっただろうと気になっていたので、ご報告いただけて嬉しいですハート

わーい、ミランダとアル君気に入っていただきありがとうございます…!
何故かいつまで経ってもお子ちゃまなふたりですが、和んでいただけて嬉しいですわーい

おおぅ、ぽっちゃり苦手ですか!?
私は結構好きですw 自分肉かたいので、ぷにぷにの感触がたまりません(笑)。
アル君のお腹に突撃して跳ね飛ばされたいですww そんなぷよよんとしてませんかねw

プレイ日記楽しんでいただけてとても嬉しいですわーい
今後ともよろしくお願いします!
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus