最近の動向とか

やっとシャン・シムラ編終わりました~。
旅ってプレイしているほうは楽しいんですけど、説明的になってつまらんかな~と思って珍しく2話アップを多めに駆け足で終わらせましたw
まだ SS のストックにはアル・シムハラ編が残っていますが、今度はもうちょっとゆっくり行こうと思います;

実は最近ケント家の建築が止まっていて、シム全くプレイしていないんですよ~…あはは…;
ドラマ観ていると、大画面で今まで見れなかった角度から家の内部を見れて、これは作り直さなきゃ! とか思い始めたのが悪いんですが。
妥協しないと進まないので、諦めてこのまま続けないと!

で、そのドラマ話。まあ独り言なんですっ飛ばしてください!
アニメのスーパーマン見てたとき、私あんまりロイスが好きじゃなかったんですよ。クラークにとっては、新聞記者のときツンで、スーパーマンのときがデレ、というツンデレになっていたのかもしれないんですけどw、言葉がきつくてどうしても可愛さを見出せなかったんです…。
でもドラマのほうのロイス可愛すぎて一気に大好きに…!ハート クラークがピンチになったら助けてくれるし、すっごい頼れるお姉ちゃんって感じw もうさっさとラナのこと諦めろよクラーク、どうせあんたロイスとくっつくのは決まってるんだからさ~って感じですあはは…;
こういう先が判ってるのって結構辛いですよね。S2 以降ラナと付き合うのか付き合わないのかって、見てて面倒くさいな~とずっと思ってて…。ドラマのラナじゃ、スーパーマンの相手にはちょっと不足ですしねぇ。顔は一番美人だと思いますが、クラークを支えることは出来なそう。これは残念ながらホイットニーとネル叔母さんの件で証明済み。今は当時より精神的にも成長してるかもしれませんが。
アニメのラナは性格も顔もすっごく可愛かったんだけどな~。なんでこんなに面倒くさい性格になってしまったのか…orz 幼い頃に両親亡くしたせいで、人への依存度が高くなるのも解らなくはないですが。
S4 から出来た彼氏といちゃついてるシーンを見るたび、弟が「いい加減にしろよラナ~」とか言うので笑いますw S3 まで清純派だったのに、S4 からセクシー系に変貌してレックス好みになってる気がするのも気になるところ。2人の友情のとどめが、度重なった嘘とかほかの理由じゃなくてラナとか嫌ですよ~あたしゃ…; アメリカンなのでありそうなのがねぇ…(偏見?)。

続きはお返事です!
そのほか拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!!(*´∇`*)

>liraさんへ
liraさん、こんにちは!
ブレンダとはフレンドリーなハグですよ~!
時期はジャミーさんがぶっ倒れたときですw
確かにチークが濃すぎてブレンダが照れているようですね。気づかんかった…!
サイクロンさんは独占欲強そうですからね、言いつけるのはブレンダが可哀相かも(笑)。
そういえばマーカスさんの世界では、サイクロンさんあまり見ないですねっ。こちらでもくっついたら運命としか言いようがないんですけど、やっぱ無理ですかね~。

ゼンポート、結構あっさりできたので驚きました!
まずめい想できるようになるまでが大変ですもんね~。
スキルジャーナルによると、あのとき4時間くらいめい想してたそうなので、ゼンポートするにも頻繁にはできませんね…。
1回目で見れてラッキーでしたよ!

胴着にシルクハット、もうあえて変更しません(笑)。
あれで真剣な表情していると可愛いとしか言えませんよねw

応援&コメントどうもありがとうございますっ!ハート
今後とも楽しんでいただけるようがんばります~はにかみ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus