6th Anniversary

ソード家の裏庭
ついに6周年でございます!
4周年と5周年は画像1枚でしたが、今年はなんとかソード家再開に間に合いました。始まりが葬儀ってどうよ、とは思いつつ…。
逆に特別な画像はありませんが、シム紹介画像は無駄にがんばったので、見ていただけると嬉しいです♪(マーカスさんとハンネとアンニカの分も作りたい)

上の画像は、ソード家カテゴリに載せるために撮影したもので、大人たち全員画面に入れるつもりでした。
ベランダで洗濯物を干そうとしているサンドラに、チェスをしているサイクロンさんとメルヴィン君に…。
じゃあミランダとアル君はどこへ行ったのか?

A. 鬼ごっこさせてみたら、家の中に駆けていったw

思惑通りにはいかないものですね~。
しかもその前に鬼ごっこじゃなくて枕投げをさせるつもりでした。このときも寝室のほうへ2人は駆けていきましたw
もう鬼ごっこのときはどうでもよくなったので、2人不在のまま撮影して終了。

そしてカテゴリ画像を作ってみれば、縮小でシムが見えなくなるし、といった散々な結果でしたw
何かいい画像が撮れたら差し替えようと思います。

いつもご訪問くださり、そして拍手クリックしてくださったりコメントまでくださったり、どうもありがとうございます!
気まぐれな当サイトですが、7年目もよろしくお願いいたしますハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus