みんなで牧場物語

サフォークとウコッケイキャバリア
昨年の12月頃に始めて以来、いまだにみんなで牧場物語をやっています。
最近やっと、「動物交換」っていうシステムで確率で手に入る動物がちょっとずつ増えてきました~にこっ ヒツジとイヌはまだ上位がいるし、ほかにも交換できる動物のほうが多いので、全部揃うのはいつになるやらって感じですけどねっ。

8月末更新のみんボックス景品そしていつ出るんだろうと気になっていたネコが、今日のメンテでついに登場しました。めっちゃ可愛いハート
だけど課金アイテムで、しかもどれが当たるか判らないガチャポンのようなものなんで、買うつもりはないんですけどね…。課金でクジってやり方がいやらしくて嫌いなのよ。1回 300円でどれかひとつしか当たらないって高すぎだろ…。でも可愛いので揺れる…あはは…;

拍手どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)
続きはお返事です~!

>そらねこさんへ
どうも初めまして!
お求めの情報があると良いのですが…! ご訪問ありがとうございますーはにかみ
攻略は…思い込みも多々あると思うので、本当かよと疑いながら読んでくださいw

怪談話は出てくる絵が可愛いですよね~! 怖い話しているのか疑問ですよね。
まだ夜に見たことがないので、早く夜に見てみたいですよ!

わーい、また来ていただけると嬉しいです。気まぐれ更新なので、お暇なときにお立ち寄りくださいわーい
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus