まったりと

ダーツで遊ぶアンニカ
第5話でくたくたになって帰って来てダーツで遊んでたときの一枚。
狙いを定めているんじゃなくて、眠そうにも見えますね~。

ところでパッチがついに出ましたね! まだ当ててないですが。
Town Life Stuff も買うのはもうちょっと先にするつもり。

ブリッジポートのプレイ日記、最近不定期ですが、思ってたより書きにくいのでまったり行きたいと思います。プレイ日記にするかどうかまだ決めてなかった頃なので、SS が少ないんですよねあはは…;

そして拍手いつもありがとうございます!わーい
続きはお返事です!

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
ジェネレーションズも購入されたんですね!
ホームムービーはジェネレーションズからなので、ごく最近撮れるようになったんですよ~。
しかもテレビで見れるなんて、進化してますよねw
PC版はデータセットで色々と機能が追加されていくのが良いところですよね(*^_^*)
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus