ハンニカの都会生活: 05 - 2人の上司/ハンネ、カクテルラウンジへ行く

まだ夜明けにも遠い午前3時2時
30992 byte
起床してハンネが作った夕飯の残り物を食べるアンニカ。

32173 byte
食べ終わったら出勤です! さすがに制服は着るのですねw
半分くらいまでしか体力回復していませんが、大丈夫でしょうかね~;

23210 byte
とりあえず今日は初日なので仲間の兵士に会ってみたのですが、とても濃いです…。すごいヒゲだなぁw
上司もヴァンパイアだし。偶然にも、初日に委託販売店にいたヴァンパイアなんですよね。

さらなる偶然があって、
50495 byte
ハンネの上司もヴァンパイアでした。
軍隊はまだしも、ヴァンパイアが学校の先生やってるってすごいなw

しかもハンネの上司はエリカ・タロンで、アンニカの上司はジェシカ・タロン。
姉妹なのかも。

34324 byte
ハンネは「手早く昇進して役員室に入ることを夢見ている」とのことなので、初日のこの日は上司へのゴマスリをすることにしましたw

ちなみにハンネの仕事開始時間とアンニカの仕事終了時間は同じです。

31450 byte
というわけで、アンニカがやはりものすごく疲れて帰ってきました。
でもまずはダーツをしたいらしい。ハンネが欲しがっていたので買ったのですが、初めて使ったのはアンニカでした。

28878 byte
そしてベッドへ。
夜に寝れるように数時間経ったら起こします~。

35916 byte
「ただいま~」
「おかえり」

ハンネも帰ってきました。

32305 byte
でも再び1階まで降りて、

25780 byte
新聞のリサイクル。
しかしまさかここに新聞が置かれるのだとは。取りに行くのも処分するのも面倒です…;

39457 byte
でも部屋まで持って上がらなかったのでホッとしました。
すぐ横の工事現場前のゴミ箱に捨ててくれました。

地上に下りてきたついでに、これから出かけることにします!

34489 byte
行き先はどこだったかな…。
たぶん自宅アパート前のカクテルラウンジだったと思います。

29658 byte
アンニカも昨日と同じくジムにやって来ました。
着いたとき、ジムを飛び出していくヴァンパイアのお兄さん。
ヴァンパイアと月って絵になるよね!

25831 byte
「いったー!!!」

アンニカにもついにエレベーターの洗礼が!
水着なだけに余計に痛そう><

31872 byte
とりあえずアンニカは泳がせておくことにしましたw
今日はハンネが主役なのです!

34097 byte
さて、カクテルラウンジにやって来たハンネです。
ドレスコードが指定されていたのでフォーマルに着替えましたが、入り口はふさがれています。

28306 byte
「すみません、お店に入りたいんで、開けてもらえないでしょうか?」

すげー胸…。

28247 byte
「だめだめ、ここは一般人お断りだよ!」
「え! そうなの!? でもそこをなんとか…! 飲み逃げなんてしないですし」
「だめなもんはだめ。セレブになって出直して来な!」

VIP エリアでもないですが、やはり一般人は通してもらえないようです。
ほんと一般人に世知辛い街ですよねふぅ

27034 byte
「それじゃあの~、もしよかったら…」

27738 byte
「ふん、仕方ないね。今回だけだよ!」
「ありがとうございまーす!」

あっさり手のひらを返す用心棒のおねえさん。

24128 byte
(ふふっ、思ったより簡単に入れちゃった♪)

ワイロ最高額 §100 渡しましたw
最低限の家具しか置かなかったので、結構お金余ってるんでw 自重しないとあっという間に無くなりますけどねっ;

33069 byte
おおーさっそく4つ星セレブ発見! しかもイケメン…!
ストライカーって見覚えあるなぁ…と思ったら、委託販売店の店長ステラさんと同じ名字ですね。旦那さんなのかな?

32817 byte
近すぎず遠すぎずの場所に座るハンネ。
この距離感、絶妙ですねw

32462 byte
ハンネもカクテルを注文してみました。
火花がバチバチ飛んでちょっと危険!

29724 byte
これは「星空の海」という名前のカクテルです。素敵な名前ハート

せっかくワイロまで渡して忍び込んでみたものの、シムもほとんどいないですし、「2軒のバーで何か飲む」という願望を満たすため、場所を移動します~。
忍び込めて満足しただけになっちゃいましたねあはは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus