ハンニカの都会生活: 06 - 夜遊びが過ぎる

ハンネが次の飲み屋へ移動している間に、アンニカの様子を見に行きました。

33136 byte
いつの間にか泳ぐのはやめて、ルームランナーでトレーニングすることにしたようです。
しかしフォーマルで運動するの好きだねw
ルームランナーがヒールで傷みそう。

そしてまたハンネのほうに視点を戻して、時間の存在をすっかり失念していた私。

30235 byte
ギャー! もう 23時ですよー!
前2話で起床は午前3時とか書いていたんですけど、3時に迎えが来るので正しくは2時起きでした;

29646 byte
体力回復するかな…。


ではハンネが2軒目の飲み屋にやって来たところまで、ちょっと時間を戻して…と。

38813 byte
「あははは!」

なんだろ、ユージの店のあるビルのロビーには必ず笑ってしまう何かがあるのでしょうか?w

34943 byte
うーん、今度は視線の先を撮影していたものの(ハンネの目線で撮るべきでしたが)、やはり何が面白いのか判りませんね。
正気でない特有の行動じゃなかったんですね~。

42820 byte
そして自分も笑われるw 応報覿面?ですね。
この例をとると、人前で着替えてると笑われる? 誰か着替えてるシムがいたんでしょうか(笑)。

33921 byte
「プハーッ、やっぱユージの店は気楽だなー!」

カクテルラウンジで飲んでるときと大違いの表情です!
シムもいっぱい居て賑やか!

経験上マップビューで移動先を指定したときにタウニーもそこへ移動し始めて、自シムが到着したときにタウニーも到着するって感じなので、カクテルラウンジでほとんどシムがいなかったのは、自宅から近すぎてタウニーの集まりが悪かったからだと予想。

37551 byte
おさげ、めがね、ひんぬーというすごく親近感の湧くシムがいたのでご挨拶w
カラフルすぎて今まで気づかなかったけど、トップスまで同じですね…!

名前はリリー・ボウ・チキちゃん。チキが名字という変わったお名前です。

34786 byte
なんとコマーシャル俳優でした。セレブじゃないのがちょっと意外。

34223 byte
後ろのほうで遊んでいるヴァンパイアのセレブの噂話を楽しむ2人。
いい友達になれそうですふふふ というかなりたい。

28576 byte
もうアンニカが起きてきてしまったぞ~。
でも全然体力回復していないので、再び布団へ。ギリギリまで寝てもらいます!
頑なにパジャマは着ないので、水着が寝るのに最適ですねw

ハンネも夜更かししすぎたので、もう帰らないと…!
帰ろうとしているときにこんな願望が出ているのに気がつきました。

53712 byte
乱闘してたのかな~。いやそれとも自分から起こしたかったのかな?
いずれにしてもちょっとやってみたい…(笑)。

35831 byte
帰宅途中でフードトラックを発見!
早く帰ればよかったとあとで後悔するのに、

40408 byte
お腹も減っていることなので、食べて帰ることにしてしまいました。
都会なのに満天の星ですね~(*´∇`*)

ちなみに食べたのは、ブリトーって名前の料理らしい。
お味のほうは――

23869 byte
油っこいけれどとても美味しいらしい!
けれど食中毒にもなってしまったので、味なんてもう関係ないですね…。時間を割いて寄ったのにマイナスすぎる…不満 訴えることできないのか~!

アイコンで惑わされてたけど、油っこいはプラスのムードなんですねっ(今気づいた)。

38031 byte
中途半端な位置だったようで、ここからは徒歩になっちゃいました;

28420 byte
すでに 30分ほど遅刻していますが、アンニカが出勤していきます。

24661 byte
アンニカの欲求はこんな状態。
仕事終わるまで持つでしょうか…!

27838 byte
ハンネも結局5時をまわってようやく横になれました。
あまりに起きすぎて、あと 58分で気絶してしまうような状態ですおいおい
今日も仕事なのに…。

ブリッジポートでは毎日夜遊びをしなくては! と何故か思ってしまっていたのですが、やっぱ翌日が休みの日だけに自粛しないとですね;
以後気をつけます~あはは…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus