ハンニカの都会生活: 07 - カメラを入手

28992 byte
「やっと眠れる…」

なんとかベッドまで体力持ちました!
今日は案の定、楽しさだけでも上げようと売店でブラブラして仕事になりませんでしたw

普通にちゃんとムードを保てていたら、明日には昇進するかな~ってところなのですが、
13823 byte
全く「仕事ぶり」メーターが上がっておりません。
むしろマイナスの域。しかしこれでも上がったほうなんです!
こんなに苦戦するのも珍しい~。

26666 byte
ハンネも体力限界で帰宅後はベッドへ直行です。

25446 byte
自分の体臭で目を覚ましたアンニカは、

35920 byte
また今夜も出かけてゆきます。
今度は大丈夫! 明日は休みなんです!

37613 byte
やって来たのはお隣のビルディング。
屋上にプールがあるみたいだったので来てみたのですが、ここもバウンサーが見張ってました…うおー
仕方ない、おとなしくジムへ行くことにします…。

31507 byte
ハンネも夜寝るために適当な時間に起こして、今日はお家で過ごしてもらいますよ~。
上司のエリカさんと電話でおしゃべり中。

33573 byte
昨日ハンネが行ったカクテルラウンジがホットスポットなせいか、ジムにはアンニカ以外に誰も居なくて静かです。
テレビに映ってるのは、シムズ2のジュリエット・キャップっぽい!

さ、昇進のために運動しましょう!

34240 byte
グキッ

あ、足がー…!
捻挫っていうかもう骨折れてるんじゃないの…あはは…;

39760 byte
でもズサーと滑ったあとは元気に走り続けていました。何事もなかったんならいいけどさw
ふぅ、やっとスキルレベルが1になりましたよ。

37020 byte
さっそくスポーツスキル関連のチャンスの電話がかかってきました。
なかなか面倒くさそうですが、引き受けてしまったのでのんびりやっていくことにします。時間制限ないのが幸い。


36254 byte
翌日は2人一緒に朝食を食べられました!

38301 byte
アンニカは食後の運動(フリーウィルで)。
スポーツ好きはありませんが、運動好きですね~。命知らずが関係しているのかな?
このまま疲れ切るまでトレーニングしてもよかったんですが、出かけたかったので切り上げます。

39927 byte
「いってきま~す」
「いってらっしゃい~」

ハンネが仕事へ行ったあと、

32220 byte
アンニカも家を出て、委託販売店へ向かいます!

41306 byte
「ステラさん~、カメラある?」
「ええ、入荷したわよ」

13726 byte
普通のカメラをお手ごろ価格で買えました…!
アル・シムハラで買うと、850シムオリオンですよ!
委託販売店では安く売られてるんですね~。逆にぼったくり価格のものもありますが。

今回のラインナップで売られていなかったらエジプト行くかと考えていたので、買えてよかったですにぱっ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus