ハンニカの都会生活: 08 - 公園で写真撮影

39821 byte
さっそく何か撮影してみようと、ブリッジポート・エーカーという公園を訪れてみました。

38871 byte
おお、スーパー警官発見!

37912 byte
「すみませんー、写真撮らせてもらっていいですか?」
「へ? ん、いいよ」

軽い書き方しちゃってますがw、職業を訊くと「三重スパイ」でした…!
職業的に差し支えありそうだけど、写真撮っちゃっていいのかな。

スーパー警官
ああ~…指で隠れてしまった。
これはアンニカの配慮なのか、単なる失敗なのかw

公園
しかしあとで撮った「公園」というタイトルの写真にはバッチリ写りました。
ブランコで遊ぶスーパー警官、ロミオ・レイク。これも諜報活動の一環なのでしょうか。
あ、名前言っちゃったw

36839 byte
「うえええ」

32931 byte
「ふぐぐぐぐ」

38691 byte
「ふん、誰も反応しないなんてつまんない」

自分で自分の首を絞めて遊ぶ(?)アンニカ。かまってちゃん?

出かける前にフォーマルのときだけ化粧濃くしてみたので、迫力あるなぁw
(マスコンの化粧をカテゴリーごとに設定できる機能もオンにして、「スタイリスト」から設定してみた。サロンでイメチェンしたときに勝手に化粧も設定されていたので、MOD なしでも出来そうな気がしないでもないけれど、マスコンの機能オフのままでも化粧を別々に設定できるのかは不明)

37528 byte
バーテンダーの制服を着たシムを発見したので、彼も撮影してみました。

周辺のシム
が、「バーテンダー」という被写体はないのですね。

そのほか撮った写真は以下のとおり。

野外用品
遊具に、

ソファ
ソファというとなんか違う気がするベンチに、

おもちゃと趣味
ギターを弾いてるシム。だけれど被写体は「おもちゃと趣味」。
「ギターを弾いてるシム」って被写体にあったような気がしたんだけど、今 wiki で確認したらないようです。別の日にも撮って「おもちゃと趣味」にしかならないのでおかしいなぁとは思ってたんだけどw

ノームが写りこんでいるのは失敗と言えるのか判らないですが、失敗写真のほうが多いですね~。

65226 byte
そしてハンネが昇進したという知らせが!

36697 byte
「うふふ、やった…! ついに教員助手よ…!」

昇進に喜ぶハンネが可愛い(*^_^*)

32451 byte
ちなみに学校はアンニカがいた公園の真ん前でびっくりでした!
カメラ移動が早かったはずだ。

20201 byte
せっかくなので学校も撮影♪

19692 byte
フードトラックも撮ってみましたが、また指が写りこんでしまいました。

42229 byte
「写真撮るのって案外難しいのね」

今日だけで写真スキルは早くも1になりましたが、上達にはまだまだ時間がかかりそうです。
しかしムスッとした表情をよくしますね~。今回のアンニカの SS は、この顔か苦しそうな顔しかないw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus